わくわく定期便ご利用ガイド





ご注文の手間が省ける!

ご希望の日時に自動的にお届けいたします。ご注文忘れや毎回の注文の手間が省けて便利です。

お届け前にメールでお知らせ

お届け予定日の7日前に、次回のお届け予定をメールにてご案内いたします。

初回お届け時にスタッフおすすめの商品をプレゼント!

初回の商品お届けと同封にて、スタッフおすすめの商品をプレゼントいたします。
※内容はお申し込み時期により変動します。あらかじめご了承くださいませ。

12回目のお届け時に同じ商品をプレゼント!

継続していただきますと、12回目のお届け時に定期便の商品をもう一つプレゼントいたします。

お届けサイクルが自由に選べる♪

お届けサイクルはお客様のご希望のお届け日・お時間帯を指定することができます。 また商品の出荷準備期間(お届け日の10日前)より前であれば、WEB(マイメニュー)からお客様ご自身でサイクルの変更や、お届け先・お支払い方法を変更することも可能です。

お届けごとにポイントが貯まる!

お届けのたびにポイント(※)が貯まり、貯まったポイントは1ポイント1円として本店サイトでのお買い物にご利用いただけます。
(※Webポイントのご利用ならびに付与には、トータルヘルスデザインWeb本店にて会員登録が必要です。)

\定期便は私たちが担当しています!/

「わくわく定期便」に情熱を注ぐ受注チームにインタビューしました。
定期便が気になった方はぜひ一度ご覧くださいませ♪


<第1回目>トータルヘルスデザインでのお買い物が“嬉しいお買い物”に変わる!

<第2回目>お客様が涙された心温まるストーリーとは?

<第3回目>お客様からの喜びのお声や担当チームからのメッセージをご紹介

わくわく定期便に関するご案内

定期便に関して

・定期購入商品は、1注文につき1送付先へのお届けとさせていただきます。複数先へのお届けはできません。
・出荷準備期間(お届け日の10日前)までは、ご住所の変更や支払い方法の変更が可能です。商品の出荷準備期間を過ぎた場合の変更手続きは、恐れ入りますが下記のフリーコールまでお電話にてご連絡くださいませ。

ご注文に関して

定期購入商品は1商品ごとにご注文くださいませ。
・定期便開始後の商品・数量変更はできません。
・デビットカード・プリペイドカードは定期購入商品にご利用いただけません。

通常商品との同梱

定期購入商品と他商品はまとめてご注文いただけません。それぞれご注文のお手続きを行っていただきます様、お願い申し上げます。
他商品の同梱をご希望の場合は、ご注文の際【備考欄】に【同梱希望】の旨をお書き添えくださいませ。なお、他商品との同梱をご希望の場合は、定期商品の配送日3営業日前とさせていただきます。同梱に関しましては可能な限り対応させていただきますが、商品の在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

返品・交換

・商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、破損や不備がございました際は、商品到着後2週間以内にお申し付けくださいませ。 また商品がお肌に合わなかった場合も、フリーコール(0120-15-1846)までご連絡くださいませ。

解約

・定期購入の解約はログイン後に表示されるマイメニューよりお客様ご自身でお手続きが可能です。(商品の出荷準備期間を過ぎた場合の変更手続きは、恐れ入りますが下記のフリーコールまでご連絡くださいませ。)
・ご連絡なく商品をお受取りいただけない場合(長期ご不在、受け取りご辞退など)、または、次のお届けまでにご入金の確認が取れない場合は、弊社にて解約の手続きをさせていただく場合がございます。

非会員のお客様

・非会員のお客様のお届けサイクルやお支払方法の変更は、注文履歴よりお名前(ご苗字のみで結構です)と注文番号をご入力のうえ、ご確認をお願いいたします。
※ご確認にはメールに記載されている注文番号が必要です(メールのはじめの方にある「P」から始まる数字18ケタの番号が注文番号です)。

注文履歴の確認はこちら»

月刊情報誌のお届け

・定期購入をお申し込みいただきましたお客様には、弊社より毎月情報誌(無料)をお届けしております。ご不要の際は、下記までお気軽にご連絡くださいませ。

よくあるご質問

定期購入について

お届けサイクルの設定方法を知りたい。
お届けサイクルの設定は、決済画面STEP1にて設定いただけます。
【間隔】・【日付】・【曜日】の中から、お好きなサイクルで設定いただけます。









★設定後「お届け日を確認する」ボタンを押すと、設定いただいた内容で初回のお届け日または次回以降のお届け日をご確認いただけます。(ページ下部に表示)
お届けサイクルの設定の際、ご不明な点がございましたら、お気軽にフリーコール:0120-15-1846(平日10時〜17時)までお問い合わせくださいませ。
とりあえず、1回だけ試すことはできますか?
購入回数などのしばりはございませんので、1回目から解約が可能です。解約については、出荷準備期間までに注文履歴画面よりお手続きをお願いいたします。それ以降は下記のフリーコールへご連絡ください。
次にいつ届くか確認できますか?
注文履歴画面の「定期購入の設定変更」より次回以降のお届け日をご確認いただけます。お届け日のご変更の場合には、出荷準備期間までにご変更をお願いいたします。
お届け予定日に不在にしてしまいます。
前もってご不在が分かるようであれば、変更手続きをさせていただきますのでお電話にてご連絡をお願いいたします。急な不在の場合には、ヤマト運輸のドライバーがお客様のポストにご不在連絡票を投函いたします。そちらをご覧の上、お近くのサービスセンターへ再配達のご依頼をお願いいたします。
引っ越しをして届け先の住所が変わりました。
会員情報変更画面と情報連動しておりませんので、お手数ですがマイメニューの購入履歴よりご変更をお願いいたします。変更がない場合、旧住所に届く可能性がございますのでご注意くださいませ。
メールアドレスが変わりました。
会員情報変更画面と情報連動しておりませんので、お手数ですがマイメニューの購入履歴よりご変更をお願いいたします。変更がない場合、お届け予定メールがお客様に届かない可能性がございますのでご注意くださいませ。
お支払方法の変更は可能ですか?
支払方法はクレジットカードおよび郵便振替・コンビニ決済(後払い)、代金引換をお選びいただけます。出荷準備期間(お届け日の10日前)までにマイメニューの購入履歴よりご覧いただける定期購入詳細ページより、ご希望のお支払い方法をご変更くださいませ。
※決済クレジットカードのご変更などのお手続きはお客様ご自身での操作が必要です。お電話・メールでの変更は承れませんので、ご了承くださいませ。
※当店で初めてご注文される場合、「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いをお願いしております。「郵便振替・コンビニ決済(後払い)」をご選択いただいた場合、当社にて「代金引換」にご変更させていただきますので、予めご了承くださいませ。
定期購入の1回目はいつごろ届きますか?
ご設定いただいたお届けサイクルの直近日よりお届けをいたします。2回目以降はご希望のお届けサイクルに合わせて自動的にお届けします。
お届け日時の変更は可能ですか?
出荷準備期間までにマイメニューの購入履歴よりご変更をお願いいたします。なお、年末年始やお盆などの長期休業にかかる場合は、余裕をもってのご連絡をお願いいたします。上記の期日までにご連絡いただけない場合は、変更・中止ができず、商品が発送されますのでご注意くださいませ。
定期購入商品の増減はできますか?
定期購入商品の増減はできません。増やしたい場合は追加で定期購入のお申し込みをしてください。減らしたい場合は一度解約の上、ご希望の個数で再度定期購入の申し込みをお願いします。
他の商品を定期便と一緒に届けて欲しい場合はどうしたらいいですか?
お届け予定日の3営業日前にご注文いただいた商品に関しましては、備考欄に「定期便と同梱希望」とご記載いただければ、同梱してお届けいたします。※ご申告の無い場合は別々に発送させていただきます。ご了承くださいませ。
次のお届け日まで使い切れなくて残ってしまいそうです。
お使いいただく頻度やシーンによって、お客様に合わせたお届けのサイクルをご提案させていただきます。下記のフリーコールまでお気軽にお問い合わせください。
インターネットでの操作方法がわかりません。
こちらのページにて詳しくご案内をさせていただいております。
現在の定期回数を確認したいです。
注文履歴画面の「定期購入の設定変更」より次回以降のお届け日をご確認いただけます。
友の会会員ですが、友の会価格の表示が出てきません。
「友の会様価格」につきましては、システムの都合上、定期購入の商品ページには表示させていただくことができません。 お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、お電話にてお問い合わせいただきますか、ご注文後に弊社からお届けする発送メールにて修正後の価格をご確認いただきますようお願い申し上げます。
非会員で注文しました。注文内容の確認はどこでしたらいいでしょうか?
こちらのページよりお名前(ご苗字のみで結構です)と注文番号をご入力のうえ、ご確認をお願いいたします。注文番号はご注文時にお届けするメールにてご確認をお願いいたします。メールのはじめの方にある「P」から始まる数字18ケタの番号が注文番号です。

お問い合わせ先

電話

フリーコール:0120-15-1846(平日・日曜・祝日 10:00〜21:00)

下記時間帯は外部コールセンターでの受付とさせていただきます。
平日 17:00〜21:00 / 日曜・祝日 10:00〜21:00
※コールセンターでは、ご注文以外のお問い合わせには対応できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム

商品に関してのお問い合わせ・ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※うまく開かない場合には直接shop@th-d.co.jpまでご連絡をお願いいたします。