よくあるご質問


 

現在、お問い合わせの多い質問

スマートフォンからのお買い物の際、ポイント利用の方法がわからない
決済画面にてポイントをご利用いただく場合は、【アカウントログイン】部分の「▼」をクリックしてください。ポイント残高の確認・ご利用ポイントの入力画面がご覧いただけます。詳しくはこちらから
「友の会価格」について
2016年6月30日のシステム移行に伴い、友の会会員様のご優待価格の表示は終了させていただきました。何卒ご了承くださいませ。
今後はご注文いただきました後、自動配信メールとは別に、当社からお送りする「発送メール」にて、修正した金額をご案内させていただきます。



会員登録について

ログインできない
恐れ入りますが「Eメールアドレス」または「パスワード」のご入力に誤りがある可能性がございます。ご登録のメールアドレスがお分かりの方は、こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
登録のメールドレスがわからない
お手数ではございますが、当ショップまでお問い合わせくださいませ。
TEL:0120-15-1846(9時〜17時 日・祝除く)
メール:shop@th-d.co.jp
パスワードを忘れた
恐れ入りますが、こちらより再発行のお手続きをお願いいたします。
パスワード再発行の手順は?
【パスワード再発行の手順】
1.パスワード再発行ページを開きます。
2.ご登録の「メールアドレス」「お名前(※苗字のみ)」をご入力し、〈メール送信〉ボタンを押します。
3.メールの送信と同時に、画面上に赤い文字で【8桁のキー】(英数字)が表示されますので、コピーしてください。
4.送信されたメールを開封し、【パスワード再設定ページURL】をクリックしてください。
5.画面上に、先ほど発行された【8桁のキー】と【新しいパスワード】をご入力し、最後に「変更する」ボタンを押して完了です!

>>手順はこちらからも確認いただけます
会員登録はどのように行えばいいですか?
こちらより新規会員登録をお願いいたします。
電話番号・住所などの会員情報を変更したい
ログイン後、お客様の「マイメニュー」より会員情報の修正が可能です。
退会したい
ログイン後、「マイメニュー」の会員登録修正より退会お手続きが可能です。ログインが上手く出来ない場合は、お手数ですが、お電話にて退会の旨をお伝えくださいませ。
会員にならないと買い物はできませんか?
会員様のご登録なしでもお買い物は可能でございます。非会員でのお買い物の場合は、毎回のお買い物ごとにお届け先などを記載していただく必要がございます。また、会員特典のWEBポイントはご利用いただけません。予めご了承くださいませ。
登録した会員情報の管理は大丈夫ですか?
当サイトにはSSL(セキュア・ソケット・レイアーと呼ばれる暗号化技術)を使用しております。SSLは、Webサイトでの通信の安全性として業界の標準技術で、個人情報をインターネットで送信する前に暗号化し、傍受を防止するものです。お客様の大切な情報は暗号化しておりますのでご安心くださいませ。
登録した会員情報を削除してほしい
お手数ではございますが当ショップまで、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
メールマガジンだけ購読することはできますか?
こちらより、ご登録いただけます。
メールマガジンを停止したい
ログイン後、マイメニューの会員登録修正より停止のお手続きが可能です。



ポイントについて

ポイントとは何ですか?
トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店では、ポイントサービスを行っております。当ショップで会員登録後、【会員様購入】より商品のご購入をいただくことによりポイントが付与されるサービスです。貯まったポイントは、当ショップでのお買い物の際にご利用いただけます。詳しくはこちら
ポイントはどのように使うのですか?
商品を買い物カゴに入れ、決済画面にお進み頂きますと、STEP1「ポイント利用」で、お客様のポイント残高が表示されます。残高ポイントは、すぐにご利用いただけるポイントです。        
【すべてのポイントを利用する】または、ポイント残高のうち【一部のポイントを利用】することも可能です。その際は、ご利用のポイント数をご入力くださいませ。
ポイントは、いつ付与されますか?
ご注文いただいた後、商品の出荷が完了しますとポイントが付与されます。
ポイントは、いつから利用できますか?
ポイントを獲得した、次のお買い物からご利用いただけます。
ポイントに有効期限はありますか?
最後のお買い物の日から、180日間が有効期限で、それを過ぎますと自動的に消滅してしまいますので、ご注意くださいませ。
現在のポイントを確認したい
ログイン後、マイメニューの「ポイント照会」より、現在の所有ポイントと有効期限がご確認いただけます。
トータルヘルスデザインのほかの店舗でも使えますか?
申し訳ございません。当オンラインショップのみでのご利用をお願いしております。店舗やモール(楽天・Yahooなど)ではご利用いただけません。何卒ご了承くださいませ。
ポイントを換金できますか?
できません。何卒ご了承くださいませ。



お買い物について

商品が見つかりません。
お手数をお掛けし申し訳ございません。ホームページの上部に表示されております、検索ボックスにお求めの商品名を入力し、【検索】ボタンを押してください。
商品が買い物かごに入りません。
パソコン・スマートフォンをご利用の場合、JavaScriptが有効でない場合は、お買い物カゴへ商品を入れることができません。その際はパソコン・スマートフォンのJavaScript設定を有効にしていただきますようお願いいたします。
また在庫切れの商品や、お一人様あたりご購入いただける数量を制限している場合は、ご希望の商品がお買い物カゴに入らない場合もございます。また一時的な通信エラーの場合は、ページの更新を行っていただくとスムーズにいく場合もございます。
解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが当ショップまでご連絡くださいませ。
注文をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルは、お手数ですがショップまでご連絡くださいませ。
購入履歴が知りたい
ログイン後、「マイメニュー」の注文履歴よりご確認いただけます。なおシステム移行に伴い、2016年6月30日以前の購入履歴はご確認いただくことができません。恐れ入りますが、その際は当ショップまでご連絡くださいませ。
複数の送付先に商品を送りたい
誠に恐れ入りますが、1回のご注文で複数の送付先をご選択いただくことができません。お手数ではございますが、送付先ごとにご注文くださいませ。
いつ届きますか?
通常商品は、平日14時までのご注文は、即日出荷させていただきます。なお沖縄や北海道・離島など配送地域によっては、お届けにお時間がかかる場合もございます。また「お取り寄せ商品」につきましても、お届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ネコポス便とは何ですか?
宅急便同様のお届け日数で、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達するお届け方法です(受け取り印などは不要です)。※ポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。
追跡番号が付いているので、追跡情報をご確認いただくことも可能です(追跡番号は「発送メール」にてお伝えいたします)。
友の会価格について
2016年6月30日のシステム移行に伴い、友の会会員様のご優待価格の表示は終了させていただきました。何卒ご了承くださいませ。今後はご注文いただきました後、当社からの「発送メール」にて、修正した金額をご案内させていただきます。



お買い物時のトラブル

メールが届かない
ご注文をいただいた際は、システムより自動で配信される注文確認メール。ご注文をショップにて確認した後に配信している「発送メール」がご登録のメールアドレスへ届きます。 メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていたり、セキュリティ設定などでメールがはじかれてしまっている場合がございます。 お手数ですが、shop@th-d.co.jp のメールアドレスが受信できますようご登録をお願いいたします。
商品が届きません
誠に申し訳ございません。早急に確認させていただきますので、お手数ですが当ショップまでお知らせくださいませ。
商品の返品はできますか?
商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後2週間以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。返品をご希望の際は、事前にお電話でご連絡をお願いいたします。TEL:0120-15-1846 (9時〜21時)
レビューポイントが付与されていません
2週間を過ぎましてもレビューポイントが付与されていない場合は、当ショップまでお問い合わせくださいませ。
「代引き」で決済が選べない
「ネコポス便」や「セミナー申込」、また一部の「産地直送品」は、代引きをご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ
ポイントが消えた
最終のご購入日より180日が過ぎますと自動で消滅いたします。有効期限はログイン後、マイメニューの「ポイント照会」よりご確認いただけます。