【重要】システム移行作業のため、6月30日14:00 ~ 7月1日0:00頃までご利用いただけません。

お客さまにより快適にお買い物をお楽しみいただけるよう、7月1日(金)より新しいカートシステムによる運用を開始させていただきます。それに伴うメンテナンス作業により、下記の時間帯は当サイトをご利用いただけません。
メンテナンス期間: 2016年6月30日(木)午後14時 ~ 7月1日(金)午前0時頃まで
また、ご登録の【会員情報】や 【決済情報】など、一部新システムに移行できないものがございます。お手数ですが、一度下記ページより詳細をご確認くださいませ。 【重要】ショップカートシステム移行のお知らせ >>
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

よくあるご質問
よくあるご質問
会員様の認証について
ログインできません。
パスワードを忘れました。(パスワード再発行の手順)
会員様のご登録について
メールアドレス、住所などの会員情報を変更したい。
クレジットカードの情報を削除したい。
ご注文完了後のご質問
注文確認の自動配信メール、または、商品の発送メールが届きません。
きちんと注文できているのでしょうか?
振替用紙を紛失してしまったのですが、再発行してもらえますか?
商品の修理などはどうしたらいいですか?
 
その他
メールマガジンが送られてきません
メールマガジンの配信を停止したい
会員にならないと買い物はできませんか?
トータルヘルスデザインお問い合わせ窓口
 mail:shop@th-d.co.jptel:0120-15-1846(AM9:00~PM21:00)

▼ ご質問内容を項目からさがす ▼

 
ID、パスワードなどご登録内容についてのご質問 メール・メールマガジンについてのご質問
   
商品の変更・交換・キャンセルについてのご質問 お買い物についてのご質問
    ├ お買い物時のトラブルについて
配送についてのご質問

├ お支払いに関して

  └ ご注文方法など
会員登録・ポイントについてのご質問
 
  ├ 会員登録について 個人情報についてのご質問
  └ 会員サービス・ポイントについて  
    その他のご質問