意識とこころを整える

今という時代は、まさに時代の変わり目です。時代の変わり目には様々な変化が起こり、破壊と創造が繰り返され、地球を取り巻く環境も大きく変わっていくと言われています。

そのような変化の波を受けやすい時こそ、意識とこころを整えていくことが大切になってきます。

そこで、この動画シリーズでは「意識とこころを整える」ためのヒントとなる考え方やポイントを紹介していきます。ご自分の内面を見つめる時間が増え、意識とこころを整えるきっかけにしていただければ幸いです。

皆さんと一緒に学ぶ機会が得られればと思っておりますので、ぜひコメントなどで感想をシェアしていただけますと幸いです。

横手久光プロフィール

1975年生まれ。東京都府中市出身。早稲田大学社会科学部卒。株式会社Total health design 取締役。中学2年生の頃、舩井幸雄氏の書籍と出会い、「目に見えない世界と目に見える世界の関係」について興味を持つ。以降、真理探究をライフワークとし、海外を含め様々な学びの機会を得る。また、学生時代から携わってきたインターネットの経験を活かし、現在はTotal health designにおいて「愛と調和の社会」を創造すべく日々の活動を行う。

Twitter版も毎日更新中です!

Twitter版「意識とこころを整える」も毎日更新中です!こちらもぜひフォローしていただけると幸いです。

動画

Youtubeで閲覧する場合はこちら
(コメントもこちらから投稿いただけます)

タイトルとURLをコピーしました