バイオペースト

17g/60g/60g×3本セット
『バイオペースト』は、pH10以上という強いアルカリによって、しっかり汚れを落としながらも、粘膜や歯を傷つけにくいのが特長。
使用後はイオンバリアが歯をコーティング。歯垢や歯石の再付着を防ぎます。また、歯磨き後、もう一度歯に塗っておくことで、雑菌が繁殖しにくい環境を維持できます。
界面活性剤やフッ素、研磨剤不使用!

バイオペースト マイルドフレーバー

17g/60g/60g×3本セット
歯科医も驚いた圧倒的な洗浄力の“歯磨き”『バイオペースト』のミントの辛さが苦手なお子さまでも使える、マイルドなオレンジ味です。発泡剤不使用のジェルタイプなので、歯磨きの際に口内が泡でいっぱいになりにくく、磨きやすい歯磨きです。
食品レベルの安全性を実現しているので、飲み込んでしまうことの多いお子さまにもピッタリ。
界面活性剤やフッ素、研磨剤不使用!

ケアポリス

高濃度プロポリスをはじめとした天然由来成分や薬理成分を配合。研磨剤・発泡剤・防腐剤無配合の、からだに優しい歯磨き剤です。
余分な成分を取り除くことで、プロポリスの働き(殺菌力・抗菌力・元気になる力)が最大限に発揮されています。

プレツヤ

1本入り/5本入り
からだに良い働きをもたらす天然植物エキスや、歯を強くする働きのある成分、フルボ酸を配合!またヒドロキシアパタイト&キシリトール配合で歯を強く、すこやかに導きます。いつもの歯磨き後やホワイトニング後に、“歯と歯肉にツヤと栄養を与える口内グロス”としてもお使いいただけます。

麻炭のホワイトニング歯磨きパウダー

吸着力にすぐれる麻炭が、歯垢や汚れを強力に吸着・除去。さらに、高純度な微粒子状のコーラルアパタイトが、黄ばみの原因となる着色汚れ、歯垢を吸着し、やさしく除去します。アパタイトは歯のエナメル質と同じ成分で、歯の表面の細かな傷を修復する作用も!歯を丈夫にしながらツヤのある本来の光り輝く歯へと導きます。

歯ブラシ

プレツヤパーフェクト歯ブラシ

歯ブラシ研究の第一人者が『プレツヤ』専用に開発した、“やわらかさ”と“しなやかさ”を併せ持つ歯ブラシ。上質のナイロン素材を使用し、さらに毛がやわらかいため、歯・歯肉に傷をつける心配がありません。歯肉の際に沿って円を描くように優しくブラッシングしてください。

ワンライン歯臓ブラシ

ブラシケースセット/ブラシセット
ヘッドが細い1列構造のため、小回りがきき、汚れがたまりがちな歯と歯のすき間や奥歯、歯の裏側までしっかり磨けます。使用すると、意外なほど口内がスッキリ爽快!歯周ポケットのケアや、磨き残しにお悩みの方にもおすすめです。

その他アイテム

デオエイド

チュアブルタイプの口内ケア
食品などでなじみのある乳酸菌・納豆菌・酵母菌の3つの微生物が口内のバランスを整えます。口の中で舐めることで、善玉菌を性化し優位な状態に導いてくれます。寝る前に舐めておくと、翌朝の口内の状態をイキイキさせてくれます♪

バイオチュアブル

チュアブルタイプの健康食品

大人気歯磨きペースト『バイオペースト』の姉妹品。「口腔内の乱れがさまざまな現代人のトラブルに繋がっている」という有力な説から生まれた、体内をトータルでケアできる、外出先でも手軽に取り入れられます。

バイオマウスケアウォーター

お口の中をいつも清潔に保ち、歯周トラブルの原因菌増殖や口臭を抑えるマウスウォッシュです。『バイオペースト』同様、食品レベルの安全性を追究した原材料で、うがいの後にも味覚変化を起こしにくいのが特長です。
界面活性剤不使用

舌美人(したびじん・タングスクレーパー)

舌の表面にたまったバイ菌や汚れを取り除き、お口のニオイ予防にも役立ちます。素材は純チタンで、チタンが持つ水素イオン放出作用でお口の中もイキイキ♪軽くてサビに強く、耐久性に優れているので、半永久的に使用できます。

タイトルとURLをコピーしました