定期音声講座ご利用ガイド

お申し込みについて

・定期音声講座のお申し込みはインターネットからのみとなっております。お電話でのお申し込みはいただけませんのでご了承くださいませ。
・お支払いのタイミングは31日ごとです。システム上、初回のお届け日が申し込み日の4日ごとになっておりますが、商品のお届けはございません。また、お申し込み後に早急にお手続きをさせていただきますのでご安心くださいませ。



・お支払いはクレジットカード決済のみです。

会員サイトについて

・お申し込み完了後、1〜2営業日中に当社より会員サイトのURLとパスワード設定のお手続きについてご登録のメールアドレス宛へ送信させていただきます。
・会員サイトにて定期音声講座を聞くにはログインが必要です。IDは当社にて設定させていただきます。お手数ですが、パスワードはお客様にてご設定していただきますよう、お願い申し上げます。
※3営業日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがshop@th-d.co.jpまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・パスワードはお客様ご自身にて管理をお願いします。

継続に関して

・お客様よりご申告のない限り、31日ごとに自動更新し、この際に料金が発生します。
・実際に口座などから引き落としがかかるタイミングは、お時間がかかる場合がございますので、具体的な期間についてはご利用の決済会社へご確認ください。
・システム上、更新日の7日前にメールをお送りさせていただきますが、実際に商品のお届けなどはございません。

定期音声講座について

・定期音声講座は会員サイトに毎月10日ごろと25日ごろに更新する予定です。更新しましたら、お知らせメールをお送りさせていただきますので、ご覧くださいませ(個別のメール配信停止はできませんのでご了承くださいませ)。
・定期音声講座はvimeoにて行います。
※視聴の際のインターネットへのアクセスに関してお客様に発生する一切の費用についてはお客様のご負担といたします。

質問について

定期音声講座では、丸山先生に聞きたい質問を募集しております。日頃思っている疑問や質問から、人生の大問題まで、丸山先生が潜在意識の「あおいちゃん」と対話しながら、番組内でお答えいたします。
質問は、会員サイトの質問募集フォームにて承っております。もしくはkyukyubako@th-d.co.jp宛に「人生救急箱質問コーナー」とタイトルに入れて、メールをお送りください。
※この件に関して個別の回答は差し上げません。ご了承くださいませ。

解約

・定期音声講座の解約はログイン後に表示されるマイメニューよりお客様ご自身でお手続きが可能です。(更新日直近の解約手続きは、恐れ入りますが下記のフリーコールまでご連絡くださいませ。)
・解約後に会員サイトからも情報を削除させていただきます。削除には、数日かかる場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。
・期間途中で退会する場合、日割りでの返金は行っておりません。

非会員のお客様

・非会員のお客様のお届けサイクルやお支払方法の変更は、注文履歴よりお名前(ご苗字のみで結構です)と注文番号をご入力のうえ、ご確認をお願いいたします。
※ご確認にはメールに記載されている注文番号が必要です(メールのはじめの方にある「P」から始まる数字18ケタの番号が注文番号です)。

注文履歴の確認はこちら»

月刊情報誌のお届け

・定期音声講座をお申し込みいただきましたお客様には、弊社より毎月情報誌(無料)をお届けしております。ご不要の際は、下記のフリーコールまでお気軽にご連絡くださいませ。

よくあるご質問

定期音声講座について

配信サイクルは変更できますか。
31日ごとのご請求とさせていただいておりますので、個人での変更はできません。また、一時的な休止などもできませんので、1か月以上の休止の場合は解約していただく必要がございます。
とりあえず、1回だけ試すことはできますか?
回数などのしばりはございませんので、1回目から解約が可能です。解約については、次回支払日の2営業日ごろまでにマイメニューの注文履歴画面よりお手続きをお願いいたします。それ以降は下記のフリーコールへご連絡ください。
次にいつ決済されるか確認できますか?
マイメニューの注文履歴画面より次回以降のお支払い日をご確認いただけます。
メールが届きません
メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていたり、セキュリティ設定などでメールがはじかれてしまっている場合がございます。 お手数ですが、kyukyubako@th-d.co.jp のメールアドレスが受信できますようご登録をお願いいたします。
決済しているクレジットカードの変更は可能ですか?
マイメニューの注文履歴画面よりご変更いただけます。※クレジットカードのご変更に関しては、お電話では承れません。ご了承ください。
注文後いつから定期音声講座が聞けますか?
ご注文後、3営業日以内に当店より会員サイトのURLとパスワード設定のお手続きについてご登録のメールアドレス宛へ送信させていただきます。パスワードを設定後、ログインいただけましたら、そのまま視聴いただけます。
月2回の更新時はどうやったら分かるのですか?
当店より新しい定期音声講座の準備ができましたら、メールをお送りさせていただきます。
定期音声講座のダウンロードは可能ですか?
ダウンロードはできません。また、著作権は当社が保持しておりますため、著作物を放映、展示、翻訳、二次使用された場合にはしかるべき対応を取らせていただきます。
非会員で注文しました。注文内容の確認はどこでしたらいいでしょうか?
こちらのページよりお名前(ご苗字のみで結構です)と注文番号をご入力のうえ、ご確認をお願いいたします。注文番号はご注文時にお届けするメールにてご確認をお願いいたします。メールのはじめの方にある「P」から始まる数字18ケタの番号が注文番号です。

お問い合わせ先

電話

フリーコール:0120-15-1846(平日・日曜・祝日 9:00〜21:00)

下記時間帯は外部コールセンターでの受付とさせていただきます。
平日 17:00〜21:00 / 日曜・祝日 9:00〜21:00
※コールセンターでは、ご注文以外のお問い合わせには対応できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム

商品に関してのお問い合わせ・ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※うまく開かない場合には直接shop@th-d.co.jpまでご連絡をお願いいたします。