【2024/6/16開催】美と健康セミナー 講師:Mayukoさん

6月の美と健康セミナーは、学習塾講師のかたわら、“情報空間の書き換え”を駆使した現実創造法で多くのファンを獲得しているMayukoさんをお招きします。
当日は、会場・オンラインともに、Mayukoさんによる情報空間の書き換えを実際に体験していただけます!ご家族ご友人をお誘いのうえ、ふるってご参加くださいませ!

Mayukoさんのお話を直接お聴きいただけます。商品ブースもございますので、気になる商品を手にとっていただけます★

会場参加が難しい方は、全国どこからでもインターネットを通じてご覧いただけるオンライン配信もございます。
見逃し配信もございますので、当日お時間が合わない方も後日お時間のある時にご覧いただけます。

オンラインセミナー

ご自宅から簡単にセミナーが楽しめるオンラインセミナー。興味深いテーマのセミナーが集結!参加しやすい無料セミナーもございます。ぜひお気軽にご参加ください♪

▼おすすめセミナーをピックアップ!

立花大敬さんの坐禅会 ※見逃し配信付き

立花大敬さんと波動で繋がる坐禅会では、実践を通して『心とは何か』を学んでいただくと同時に、人生を豊かにする『心の使い方』についても、その秘訣を楽しく実践していきます。

【5/25開催】伊勢神宮と「あなた」を繋ぐ、むすひ(結)(吉川 竜実さん) ※見逃し配信付き

講師には伊勢神宮の吉川竜実先生をお迎えします。自分自身の奥深い霊性と対話し続けた「奥の細道」の松尾芭蕉、「銀河鉄道の夜」の宮沢賢治、「新・平家物語」の吉川英治といった文豪たちとお伊勢さんとのエピソードをヒントに、あなた自身の魂(本来のアイデンティティ)に触れていくのが本セミナーの目的です。

 

【気づきの連続セミナー】自分も地球も幸せにする、神道のエッセンス(全4回)(吉川 竜実さん)※各回見逃し配信付き

第1弾!「カミを味方にする、神道のイロハ」

本来の感性を呼び覚まし、いのちを輝かせて生きるために、そのエッセンスが凝縮された「神道」の叡智を吉川先生に学びます。神道は日々の暮らしの中にあり、そこに隠された意味を知ることで、本来の感覚が取り戻されていくことでしょう、ぜひ貴重なこの機会に、ご参加くださいませ!

気軽に参加★無料オンラインセミナー

賢い消費者になるためのトータル健康塾(久保 克敬さん)※見逃し配信付き

健康アドバイザーとして30年以上業界の第一線で活躍され、文部科学省の財団でも講師を務められた久保克敬さん。業界の表とウラを知り尽くした目線から、病気のメカニズムや、効果的な健康法、食や医療業界の実態など、目からウロコの様々な情報を17項目に渡ってお届けします。「自分のからだは自分で守る」。この意識が、いつまでも自立して元気に生きられる原動力となります。ご自身のために、家族のために、トータル健康塾で大切な基礎知識を養っていきましょう!

【5/8開催】『麻炭のホワイトニング歯磨きパウダー』で心身の「浄化」まで叶う講座(田中 美帆さん)※見逃し配信付き

開発者の田中美帆さんをお招きし、『麻炭のホワイトニング歯磨きパウダー』のヒミツにせまるセミナーを開催いたします。なぜ心身まで「浄化」されるのか、また、不思議なルートで田中さんの元へやってきた天然の原料との出合いや、開発秘話についてお話しいただきます。

【5/11開催】聖なる自己を取り戻すヘッドケア『アクアオイル』セルフケア講座(田畑 優美子さん)※見逃し配信付き

「シロダーラ」の第一人者であり、全国エステティックグランプリ優勝者でもいらっしゃる田畑優美子さんを講師にお招きし、ヘッドケアに特化したセルフケア講座を開催させていただきます。さらに田畑さんがプロの施術用に開発された『アクアオイル』についても詳しくご紹介いただきます。自分を慈しむヘッドケア習慣で、美容も健康も幸せも叶えていただけましたら幸いです。

【6/8開催】人間の無限の力を引き出す『夢波7.83』の秘密にせまる講座(坂本 泰孝さん)※見逃し配信付き

「眠りが深くなった!」「集中力がスッと高まる」「エネルギーがグッと湧き上がる!」「頭のズキズキを忘れる」などなど、発売以来いろんなビックリ現象を巻き起こしている『夢波7.83』。開発者の坂本泰孝さんをお招きして『夢波7.83』に込められた秘密の数々に迫るセミナーを開催します。『夢波7.83』の開発にも大きな影響を与えた「エジプトでの超常体験」などについてもタップリお話いただく予定です。どうぞお楽しみに!

【6/15開催】自然界の活力で生命を輝かせる秘訣!木元 聖花さん)※見逃し配信付き

大人気の発酵食品『奇跡の酵素玄米粉』 を独自の発酵技術で開発された国際中医師の木元聖花さんをお招きして、漢方と東洋医学、発酵の世界から見る健康の可能性についてのセミナーを開催します。「漢方発酵免疫理論」をベースに、東洋医学的な健康づくりの考え方や免疫力アップに役立つ情報、発酵によって生命エネルギーを変換させる素晴らしさなどをお話しいただきます。また『奇跡の酵素玄米粉』の新情報も公開!どうぞお楽しみに!

会場開催セミナー

京都本社
親しみのある講師の方々を京都本社にお招きし、セミナーを開催!自然豊かなイヤシロチ社屋で、生の感動やエネルギーを会場で一緒に感じてみませんか。

東京ショップ
様々な分野で活躍されている話題の講師の方々を東京ショップにお招きし、セミナーを開催!ゆっくりとくつろげるイヤシロチ空間で、生の感動やエネルギーを会場で一緒に感じてみませんか。

その他セミナー

バンクシアフィットネス

バンクシア・フィットネスは、本来の自分に気づき、本来の自分を生きることを目的とする「体と心と宇宙を結ぶフィットネス」です。

「気」を感じる体と心と感性を磨くことを目的としてプログラムされた、ベーシック(初級)コース

アドバンス(中級)コースでは、ベーシック(初級)コースからさらに進んで、体幹トレーニングによって中心力を引き出し、「気」を自分のものとして自在に扱う技術をマスターしていただきます。

この段階ではもはや「気」は特別なものではなく、あえて意識しなくても日常的に使いこなすことができるようになります。

セミナー動画販売

過去に開催したセミナーを収録した動画を販売しております。パソコンやスマートフォン・タブレットでお気軽にご視聴いただけます。

現在販売中の動画はございません。

タイトルとURLをコピーしました