2023年2月美と健康セミナー【講師:上森 三郎さん】
 ※友の会会員様無料ご招待(事前にお申込みが必要です)

2月の美と健康セミナーには、ゼロ磁場発生装置『テラファイト』シリーズの開発者・上森三郎さんをお招きします。
上森さんが人生のシナリオに導かれていくエピソードは驚きの展開が満載で、生きることの面白さを感じて勇気がもらえます。ぜひ皆さま揃ってご参加くださいませ!

会場参加者さまには心身や環境の不浄エネルギーをゼロ化する浄化アイテム『ゼロパウダー』(お試しサイズ)と上森さんの新刊『不死鳥のあしあとII(仮)』をプレゼント!

会場へのご参加が叶わない方は、オンライン配信(見逃し配信付き)もございます。

2023年4月美と健康セミナー【講師:村松 大輔さん】

4月の美と健康セミナーには、量子力学を活用して願い通りの人生を創る方法をお伝えしている村松大輔さんをお招きします。
村松さんのお話を聞いて、号泣される方は多く、自分を心から愛せるようになり現実が一変したというお声もとても多いです。ぜひご家族やご友人をお誘い合わせの上ご参加くださいませ!

セミナー当日、会場にて村松さんの著書『現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則』をご購入された方へのサイン会もあります!

会場へのご参加が叶わない方は、オンライン配信(見逃し配信付き)もございます。

オンラインセミナー

ご自宅から簡単にセミナーが楽しめるオンラインセミナー。興味深いテーマのセミナーが集結!参加しやすい無料セミナーもございます。ぜひお気軽にご参加ください♪

▼おすすめセミナーをピックアップ!

久保克敬さんの今を生き抜くためのトータル健康塾

からだや病気のメカニズム、効果的な健康法、食や医療業界の実態などなど、目からウロコの情報満載で前回クールも大好評だった17項目を、毎月テーマを変えてお話しいただきます。楽しく知識を身につけて、健康の自立を実現しましょう!

立花大敬さんのオンライン坐禅会

立花大敬さんと波動で繋がるオンライン坐禅会では、実践を通して『心とは何か』を学んでいただくと同時に、人生を豊かにする『心の使い方』についても、その秘訣を楽しく実践していきます。

気軽に参加★無料オンラインセミナー

トライアングル健康法講座

毎回テーマを変えながら、久保克敬さんの長年の経験と豊富な知識に裏打ちされた健康法「血流」「姿勢」「筋肉」の3つのポイントの一つひとつを深く学んでいきます。健康知識に軸が持てるので、不調への対処や、新たな健康法を取り入れる際に迷いやすい方は必見!参加費無料とは思えないほどの情報量をお届けします!

【2023/2/24開催】『高気圧酸素ルーム』まるわかり講座

広い見識を持つ健康アドバイザーである久保克敬さんが、最も健康回復に優れた装置のひとつと推奨されている『高気圧酸素ルーム』。私たちに欠かせない体内酸素の重要性と、それを増加させることで驚くほど健康作用が生まれるそのヒミツを、『酸素ルーム』の情報を通じてお話しいただきます。当講座は、すごすぎて文字ではお伝えできない健康作用の数々について、納得の情報をたっぷりとお伝えします。『酸素ルーム』をご検討中の方はもちろん、健康知識として気圧と酸素の情報にご興味のある方もおすすめの講座です。奮ってご参加くださいませ!

【2023/3/8開催】意識を高次元に導くカバラの秘密にせまるセミナー

できるだけ薬を使わず、人工電磁波やエネルギーの概念を治療に取り入れるなど、新時代の医療で多くの実績を上げられている丸山修寛先生をお招きして、3Dカバラの秘密を解き明かすセミナーを開催します。今回の講座では、丸山先生が生涯をかけて研究されている「カタカムナ」や「十言神呪(とことのかじり)」、「フラワーオブライフ」等をすべて内包しているともいわれる3Dカバラのすごさの秘密に、いろんな角度から迫ります。また、ネガティブなエネルギーに対するバリヤーをつくるオーラの整え方や、実際の治療での使い方なども公開していただこうと思っています。もちろん人工電磁波対策や、その他の丸山先生グッズとの相乗作用が見込める併用の仕方などもタップリお話いただく予定です。お楽しみに!

会場開催セミナー

京都本社
親しみのある講師の方々を京都本社にお招きし、セミナーを開催!自然豊かなイヤシロチ社屋で、生の感動やエネルギーを会場で一緒に感じてみませんか。

東京ショップ
様々な分野で活躍されている話題の講師の方々を東京ショップにお招きし、セミナーを開催!ゆっくりとくつろげるイヤシロチ空間で、生の感動やエネルギーを会場で一緒に感じてみませんか。

セミナー動画販売

過去に開催したセミナーを収録した動画を販売しております。パソコンやスマートフォン・タブレットでお気軽にご視聴いただけます。

タイトルとURLをコピーしました