【2024/3/23開催】美と健康セミナー 講師:村松大輔さん

3月の美と健康セミナーには、量子力学を活用して多くの方の現実を劇的に良い方向へ導かれている村松大輔さんをお招きします。自分の周波数を理解し動かすことで、全く別のパラレルワールドへ移る方法を教えていただきます。
「自分のパラレルワールドの動かし方がわからない」という方も、目に見えないエネルギーの動きを体得することで、1ヶ月後、3ヶ月後が大きく変わってゆきます。ぜひご参加くださいませ!

村松大輔さんのお話を直接お聴きいただけます。商品ブースもございますので、気になる商品を手にとっていただけます★

会場参加が難しい方は、全国どこからでもインターネットを通じてご覧いただけるオンライン配信もございます。
見逃し配信もございますので、当日お時間が合わない方も後日お時間のある時にご覧いただけます。

【2024/4/14開催】美と健康セミナー 講師:宮増 侑嬉さん

4月の美と健康セミナーは宮増侑嬉さんをお招きします。現実を好転させる思考の仕組みをわかりやすく伝え、改名後はますます精力的に、新時代を軽やかに生きる方法を発信中の宮増さん。

当日は、誰もが陥りやすい「思考の現実化」の罠や、自分の思考パターンを明確にするポイントなど、すぐに活用できるお話が盛りだくさん!ぜひご家族やご友人をお誘い合わせのうえご参加くださいませ!

会場参加特典あり!
宮増侑嬉さんのお話を直接お聴きいただけます。商品ブースもございますので、気になる商品を手にとっていただけます★

会場参加が難しい方は、全国どこからでもインターネットを通じてご覧いただけるオンライン配信もございます。
見逃し配信もございますので、当日お時間が合わない方も後日お時間のある時にご覧いただけます。

オンラインセミナー

ご自宅から簡単にセミナーが楽しめるオンラインセミナー。興味深いテーマのセミナーが集結!参加しやすい無料セミナーもございます。ぜひお気軽にご参加ください♪

▼おすすめセミナーをピックアップ!

今を生き抜くためのトータル健康塾(久保克敬さん)

からだや病気のメカニズム、効果的な健康法、食や医療業界の実態などなど、目からウロコの情報満載で前回クールも大好評だった17項目を、毎月テーマを変えてお話しいただきます。楽しく知識を身につけて、健康の自立を実現しましょう!

立花大敬さんの坐禅会 ※見逃し配信付き

立花大敬さんと波動で繋がる坐禅会では、実践を通して『心とは何か』を学んでいただくと同時に、人生を豊かにする『心の使い方』についても、その秘訣を楽しく実践していきます。

気軽に参加★無料オンラインセミナー

トライアングル健康法講座

毎回テーマを変えながら、久保克敬さんの長年の経験と豊富な知識に裏打ちされた健康法「血流」「姿勢」「筋肉」の3つのポイントの一つひとつを深く学んでいきます。健康知識に軸が持てるので、不調への対処や、新たな健康法を取り入れる際に迷いやすい方は必見!参加費無料とは思えないほどの情報量をお届けします!

【4/27開催】「認知症」を防ぐ、筋肉を学ぶ講座(久保 克敬さん)

健康アドバイザーの久保克敬さんが、超高齢社会が抱える第一の課題にスポットを当て、筋肉の役割と重要性を徹底解説。ご高齢者でも手軽に筋肉をつけられる高機能運動機器『パルストレーナー』 も、使い方を交えてご紹介します。介護問題を抱えるご家族の方々にも希望となる、久保さんの特別セミナー。ぜひご参加ください!

会場開催セミナー

京都本社
親しみのある講師の方々を京都本社にお招きし、セミナーを開催!自然豊かなイヤシロチ社屋で、生の感動やエネルギーを会場で一緒に感じてみませんか。

東京ショップ
様々な分野で活躍されている話題の講師の方々を東京ショップにお招きし、セミナーを開催!ゆっくりとくつろげるイヤシロチ空間で、生の感動やエネルギーを会場で一緒に感じてみませんか。

その他セミナー

バンクシアフィットネス

バンクシア・フィットネスは、本来の自分に気づき、本来の自分を生きることを目的とする「体と心と宇宙を結ぶフィットネス」です。

「気」を感じる体と心と感性を磨くことを目的としてプログラムされた、ベーシック(初級)コース

アドバンス(中級)コースでは、ベーシック(初級)コースからさらに進んで、体幹トレーニングによって中心力を引き出し、「気」を自分のものとして自在に扱う技術をマスターしていただきます。

この段階ではもはや「気」は特別なものではなく、あえて意識しなくても日常的に使いこなすことができるようになります。

セミナー動画販売

過去に開催したセミナーを収録した動画を販売しております。パソコンやスマートフォン・タブレットでお気軽にご視聴いただけます。

現在販売中の動画はございません。

タイトルとURLをコピーしました