超美振動P-UP波とは?
1秒間に1兆回以上もの振動で、内側から美と健康を引き出す微弱な振動波「超美振動」。「育成光線」とも呼ばれる遠赤外線の一種です。これは“生命の波長”ともいわれ、赤ちゃんや健康な人から多く発せられるように生命の維持に欠かすことができないもの。物質の性質を高めたり、からだの元気をサポートする力で様々な分野で注目されています。
超美振動P-UP波についてさらに詳しく知る>>

美容(スキンケア)

P-UPバランシングローション

これ1本で化粧水・美容液・導入液の機能を持ち、あらゆる年代、あらゆる肌質にアプローチができるスキンケアアイテム。使えば使うほどにお肌の土台力が高まり、うるおいを自ら産生する方向へとサポート!どんな年代や肌質にも◎

P-UP ル・ブラン(医薬部外品)

薬用ブライトニング成分(※)配合の美容液クリーム!軽いテクスチャで伸びと肌なじみのよいクリームが均一で透明感のあるお肌へ導きます。
※ブライトニング:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

P-UP ル・ソワン

デリケート肌や乾燥肌の方にもやさしい洗い心地で、素肌力アップを応援する洗顔石けんです。肌や環境にやさしいバイオミネラルの洗浄力をプラスすることで、皮脂やメイクをやさしく落としながら、うるおいをキープ!輝くお肌へ導きます。

P-UP クリア クレンジングジェル

優れた浸透作用で素早くメイクを落とし、お肌の透明感をサポートする『P-UP クリア クレンジングジェル』!『P-UP バランシングローション』『P-UP ル・ブラン』とのシリーズ使いで圧倒的な透明感のある素肌を手に入れましょう。

美容(ヘアケア)

P-UPクレア ヘアードライヤー

ブラック/ホワイト
“生命の波長”とも言われる超美振動の力を活用し、髪本来の美しさを蘇らせるためのドライヤー。髪にダメージを与えにくい低温設計と、超美振動ならではのやわらかく心地よい風で乾かすたびにツヤと潤いに溢れる髪を実感ください。

P-UPクレア カールドライヤー

乾かしながら、手軽にプロレベルのヘアーセットを実現。まるでトリートメントをしたような上質な美しい髪へと導きます。寝ぐせ、くせ毛や重たい髪もふんわり素直な髪へ。ボリュームアップもラクラクです。

P-UPクレア シャンプーブラシ

スタンダードな見た目ながらも、そのボディから発するP-UP波の驚くベき力で頭皮と髪の健康を叶える『P-UP クレア シャンプーブラシ』。誰もが「洗えている」と疑いもしなかった洗髪そのものに着目し、頭皮をスッキリ洗い上げてニオイやカユみなどのトラブルにアプローチしていきます!

P-UPクレア マルチウォーター

「一度傷んだ髪は戻らない」そんな美容業界の定説を覆すほどの可能を秘めたヘアケア機能水。たった一度使っただけでも違いがハッキリ、美容業界のプロもびっくりの美髪力をご自宅でご体感いただけます!

P-UPヘッドエステシャンプーEX

480ml/1000ml(詰替用)
超美振動P-UP波による洗浄力で毛穴の奥までスッキリ♪天然由来成分を主体に13種類の植物エキスを保湿成分として配合。リンスやトリートメントは不要のアミノ酸系オールインワン処方です。

ヘアーリッチEX

「年齢や体質だから」とあきらめていた方にもおすすめの、頭皮環境を強力にサポートする薬用育毛剤。薄毛の原因でもある「抜け毛」やフケ、かゆみなどにモニターの男女約9割が作用を実感(※)!これまでにないパワーで髪の元気、美しさを応援します!
※製造開発元調べ

P-UPヘナAAA

単品/5個セット
美容業界に革命を巻き起こしている『超美振動 P-UP』 シリーズの毛染めアイテム。世界トップレベルのAAAグレード「ヘナ」をはじめ、天然ハーブ100%で特許も取得した毛染めが、超美振動との組み合わせで地肌と髪を健やかに美しく保ちます。

P-UPヘナウォーター

『P-UP ヘナAAA』を溶かすときにぜひ用いていただきたい、『ヘナウォーター』。超美振動を帯びた特殊な水のため、これを混ぜて伸ばすことで30分という短時間で染められます。さらにお色の定着率が格段に上がり、つややかな仕上がりを実現します♪

P-UP クレアメディタオル
(37×85cm)

ベージュ/グレー
髪の水分を吸水しながら、残った水分に「超美振動P-UP波」が反応して水粒子を細かくし、髪の内部に水分が浸透。髪に必要な水分は残しながら素早く乾かすことで、髪が濡れている時間とドライヤーの時間が短くなり、髪のダメージも軽減。

P-UP クレアメディケット
(70×120cm)

膝かけにしたい!バスタオルも欲しい!という熱烈なお声から生まれた『P-UP クレアメディタオル』の姉妹品。めぐりを良くする「超美振動P-UP波」の作用で肩にかけるだけでもじわじわ暖かくなります。

P-UP クレアトリートメントコーム

全長22cm/ミニ全長17cm

とかすだけでトリートメントをしたように、髪にツヤと潤いを与えて、しなやかにまとまる美髪アイテム『P-UP クレア トリートメントコーム』!天使の輪が光るサラツヤ髪で第一印象に差をつけましょう♪

健康アイテム

P-UP テラアクティブステッカー

スモール/ミディアム/ラージ
気のめぐりを促進し、コリなどからだの滞りを緩和する健康シール。違和感のある箇所やツボなどに貼っていただくことで、貼った場所だけではなく、肌や筋肉などを全体的に癒します。

P-UP クレアリカバリーインソール

男性用/女性用
マイナス電位を発生する特殊素材「プレトンeエアー」に「超美振動P-UP波」を掛け合わせたインソール。足裏に触れるだけでからだのめぐりや生体電流を整えてからだを癒し続けます。

P-UP リカバリーアイマスク

目を使い過ぎるとからだのコントロール機能のバランスが崩れて、全身に不調があらわれると考えられています。「超美振動P-UP波」の作用で目を癒し、お顔周りや頭のめぐりもサポートします !

食品アイテム

P-UP水素&シリカミネラルイオンウォーター

からだの機能を根本的にサポートする3 つの要素「多種多様なミネラル・シリカ・水素」に着目し、そこに「超美振動P-UP波」をかけ合わせてつくられた健康飲料。水や飲料に加えて飲むだけで、「からだの衰え」「睡眠の問題」「めぐりの滞り」「おなかの詰まり」などにアプローチ!

暮らしアイテム

P-UP パワーウォッシュ

日常用/しつこい汚れ用/詰替用
バイオミネラルと微弱振動波の力で、汚れを浮かして分解!強い洗浄力をもちながら、手肌にも優しい洗剤。自然界の「汚れを落とす力」を使って頑固な汚れもパワフルに落とします。

P-UP ボディフィーリング入浴剤

お試し25g×3包/600g/1000g
キメ細かな泡を生み出し、イオン化された成分の優れた洗浄・分解作用で、肌の汚れを自然に取り除いてくれる入浴パウダー!お湯をやわらかくし、からだの汚れを穏やかに取り除きながら芯からあたため、まるで美容液のように肌を潤わせます。

タイトルとURLをコピーしました