Thd主催コミュニティ一覧

トータルヘルスデザインの「情報オンラインコミュニティ」では、商品やセミナー講師の方などそれぞれに特化した情報を、ご登録いただいたメールアドレスやLINEに、【無料】でお届けしています!

また、コミュニティにご参加いただいた方限定で、動画や最新情報の公開、イベントの企画も実施しています ! 暮らしや生き方のヒントを得ていただく機会として、ぜひご利用くださいませ☆

情報のお届けは無料となっていますので、メールアドレス、公式LINEをご登録の上ご参加ください♪

テラファイトコミュニティ

テラファイトコミュニティ

『テラファイト』無料オンライン講座にご登録いただくことで、2019年に『テラファイト』およびその 前身となる、水道管取付タイプの水の活性化を目的としたゼロ磁場発生装置『ネオガイア』について2度にわたり行われたオンライン講座を1ヶ月にわたりお届けします。

『テラファイト』および『ネオガイア』の性能や開発秘話、そしてその大きな可能性についてシリーズ 開発者・上森三郎さんの講義も交えながらたくさんの情報をお届けします。

ホ・オポノポノ

累計21万部突破の大人気ブックス『あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ』の電子書籍版を無料でプレゼント!

さらにメルマガ内で、あなたの日々の悩みを解決する 「ホ・オポノポノ特別コラム(定期配信)」を無料でお読み頂くことができます。

子どもを育むコミュニティ

子育てやお役立ちアイテムの紹介、健康に関する情報などを配信しています。

現在子育て真っ最中という方から、お孫さんのために役立てたいという方まで、ご興味のある方はぜひご登録いただけましたら幸いです。

人工電磁波と上手に付き合う方法コミュニティ

便利な生活を送りながら、毎日健康で、元気で過ごすために正しい情報、正しい対策を知り、人工電磁波と上手に付き合うことがますます大切になってきます。

医学博士 丸山 修寛のぶひろ先生、(株)ユニカ 丸山 純輝よしてる社長による、電磁波耳より情報、『丸山修寛先生のエネルギーグッズ』の具体的な使用方法や知って損はない知識の数々を無料でお届けします。

神道ことはじめコミュニティ

日本に古来より受け継がれてきた「神道」の宇宙観を伊勢神宮禰宜・文学博士の吉川竜実氏が世界ヘむけ、分かりやすく解説する『神道ことはじめ~調和と秩序のコスモロジー~』。

いまだけメールアドレスをご登録いただくと第2章「日本の神観」までを無料でダウンロードいただけます。
この機会をお見逃しなくご活用ください。

サウンドアーティスト岡野弘幹さんの世界

音楽家でサウンドアーティストの岡野弘幹さんは世界各地の自然音をメインにした番組制作や、音楽監督として映画やテレビ番組、CMへの楽曲提供のほかにも、数多くの平和活動にも積極的に参加され、ライフワークとして世界の聖地にて演奏活動を行っておられます。

今、メールアドレスまたは公式LINEにご登録いただくと、岡野さんのインタビュー動画の全編をお届けさせていただきます。
また、ご登録いただいた方限定で、最新の岡野さんに関する情報や、特別コンテンツをお届けさせていただきます。 この機会にどうぞご登録くださいませ。

立花大敬さんコミュニティ

この度スタートした、「立花大敬さんのオンラインコミュニティ」では、大敬さんのYouTube動画をはじめ、まだご紹介していないオリジナルの情報を随時お届け。

コミュニティにご参加いただいた方限定のイベントなども予定しており、たくさんのメッセージに触れられる機会となっています。
ご登録、講座の視聴はもちろん無料♪ぜひご登録くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました