よくあるご質問

現在、お問い合わせの多い質問

パスワード再発行が上手くいきません
パスワード再設定の際は、画面にてお客様のEメールアドレスお名前(※苗字のみ)をご入力いただきます。
なお、お名前の部分には【苗字のみ】ご入力くださいませ。ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【パスワード再設定の手順】
1.パスワード再発行ページを開きます。
2.ご登録の「メールアドレス」「お名前(※苗字のみ)」をご入力し、〈メール送信〉ボタンを押します。
3.メールの送信と同時に、画面上に赤い文字で【8桁のキー】(英数字)が表示されますので、コピーしてください。
4.送信されたメールを開封し、【パスワード再設定ページURL】をクリックしてください。
5.画面上に、先ほど発行された【8桁のキー】と【新しいパスワード】をご入力し、最後に「変更する」ボタンを押して完了です!

>>手順はこちらからも確認いただけます
スマートフォンからのお買い物の際、ポイント利用の方法がわかりません
決済画面にてポイントをご利用いただく場合は、【アカウントログイン】部分の「▼」をクリックしてください。ポイント残高の確認・ご利用ポイントの入力画面がご覧いただけます。詳しくはこちらから
「友の会価格」について
2017年8月1日より、友の会会員様のご優待価格の表示を再開させていただきました。ログインを行っていただきますと、商品詳細ページにて価格を確認いただけます。
詳細はこちら >>
定期購入商品はシステム上、友の会会員価格の表示ができません。恐れ入りますが、ご注文いただきました後、自動配信メールとは別に当社からお送りする「発送メール」にて修正した金額をご案内させていただきますので、ご確認くださいませ。

会員登録について

ログインできない
恐れ入りますが「Eメールアドレス」または「パスワード」のご入力に誤りがある可能性がございます。ご登録のメールアドレスがお分かりの方は、こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
登録のメールドレスがわからない
お手数ではございますが、当ショップまでお問い合わせくださいませ。
TEL:0120-15-1846(10時〜17時 日・祝除く)
メール:shop@th-d.co.jp
パスワードを忘れた
恐れ入りますが、こちらより再発行のお手続きをお願いいたします。
パスワード再発行の手順は?
【パスワード再発行の手順】
1.パスワード再発行ページを開きます。
2.ご登録の「メールアドレス」「お名前(※苗字のみ)」をご入力し、〈メール送信〉ボタンを押します。
3.メールの送信と同時に、画面上に赤い文字で【8桁のキー】(英数字)が表示されますので、コピーしてください。
4.送信されたメールを開封し、【パスワード再設定ページURL】をクリックしてください。
5.画面上に、先ほど発行された【8桁のキー】と【新しいパスワード】をご入力し、最後に「変更する」ボタンを押して完了です!

>>手順はこちらからも確認いただけます
会員登録はどのように行えばいいですか?
こちらより新規会員登録をお願いいたします。
電話番号・住所などの会員情報を変更したい
ログイン後、お客様の「マイメニュー」より会員情報の修正が可能です。
退会したい
ログイン後、「マイメニュー」の会員登録修正より退会お手続きが可能です。ログインが上手く出来ない場合は、お手数ですが、お電話にて退会の旨をお伝えくださいませ。
会員にならないと買い物はできませんか?
会員様のご登録なしでもお買い物は可能でございます。非会員でのお買い物の場合は、毎回のお買い物ごとにお届け先などを記載していただく必要がございます。また、会員特典のWEBポイントはご利用いただけません。予めご了承くださいませ。
登録した会員情報の管理は大丈夫ですか?
当サイトにはSSL(セキュア・ソケット・レイアーと呼ばれる暗号化技術)を使用しております。SSLは、Webサイトでの通信の安全性として業界の標準技術で、個人情報をインターネットで送信する前に暗号化し、傍受を防止するものです。お客様の大切な情報は暗号化しておりますのでご安心くださいませ。
登録した会員情報を削除してほしい
お手数ではございますが当ショップまで、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
メールマガジンを停止したい
ログイン後、マイメニューの会員登録修正より停止のお手続きが可能です。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?
トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店では、ポイントサービスを行っております。当ショップで会員登録後、【会員様購入】より商品のご購入をいただくことによりポイントが付与されるサービスです。貯まったポイントは、当ショップでのお買い物の際にご利用いただけます。詳しくはこちら
ポイントはどのように使うのですか?
商品を買い物カゴに入れ、決済画面にお進み頂きますと、STEP1「ポイント利用」で、お客様のポイント残高が表示されます。残高ポイントは、すぐにご利用いただけるポイントです。
【すべてのポイントを利用する】または、ポイント残高のうち【一部のポイントを利用】することも可能です。その際は、ご利用のポイント数をご入力くださいませ。
ポイントは、いつ付与されますか?
ご注文いただいた後、商品の出荷が完了しますとポイントが付与されます。
ポイントは、いつから利用できますか?
ポイントを獲得した、次のお買い物からご利用いただけます。
ポイントに有効期限はありますか?
最終ご注文時のポイント確定日(付与日)より180日間が有効期限です。それを過ぎますと自動的に消滅してしまいますので、ご注意くださいませ。
現在のポイントを確認したい
ログイン後、マイメニューの「ポイント照会」より、現在の所有ポイントと有効期限がご確認いただけます。
トータルヘルスデザインのほかの店舗でも使えますか?
申し訳ございません。当オンラインショップのみでのご利用をお願いしております。店舗やモール(楽天・Yahooなど)ではご利用いただけません。何卒ご了承くださいませ。
ポイントを換金できますか?
できません。何卒ご了承くださいませ。
ポイントが消えました
最終ご注文時のポイント付与日より180日が過ぎますと自動で消滅いたします。有効期限はログイン後、マイメニューの「ポイント照会」よりご確認いただけます。

お買い物について

商品が見つかりません
お手数をお掛けし申し訳ございません。ホームページの上部に表示されております、検索ボックスにお求めの商品名を入力し、【検索】ボタンを押してください。
商品が買い物かごに入りません。
パソコン・スマートフォンをご利用の場合、JavaScriptが有効でない場合は、お買い物カゴへ商品を入れることができません。その際はパソコン・スマートフォンのJavaScript設定を有効にしていただきますようお願いいたします。
また在庫切れの商品や、お一人様あたりご購入いただける数量を制限している場合は、ご希望の商品がお買い物カゴに入らない場合もございます。また一時的な通信エラーの場合は、ページの更新を行っていただくとスムーズにいく場合もございます。
解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが当ショップまでご連絡くださいませ。
注文をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルは、お手数ですがショップまでご連絡くださいませ。
購入履歴が知りたい
ログイン後、「マイメニュー」の注文履歴よりご確認いただけます。なおシステム移行に伴い、2016年6月30日以前の購入履歴はご確認いただくことができません。恐れ入りますが、その際は当ショップまでご連絡くださいませ。
複数の送付先に商品を送りたい
誠に恐れ入りますが、1回のご注文で複数の送付先をご選択いただくことができません。お手数ではございますが、送付先ごとにご注文くださいませ。
いつ届きますか?
通常商品は、平日14時までのご注文は、即日出荷させていただきます。なお沖縄や北海道・離島など配送地域によっては、お届けにお時間がかかる場合もございます。また「お取り寄せ商品」につきましても、お届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ネコポス便とは何ですか?
宅急便同様のお届け日数で、ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達するお届け方法です(受け取り印などは不要です)。※ポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。
追跡番号が付いているので、追跡情報をご確認いただくことも可能です(追跡番号は「発送メール」にてお伝えいたします)。
非会員で購入しようと思ったらクレジットカード決済ができませんでした
セキュリティ強化のため、非会員でのご注文は代金引換または郵便振替・コンビニ決済(初回ご注文の方を除く)でのお支払いをお願いしております。クレジットカード決済をご希望の場合は、会員登録の上ご注文くださいませ。

その他

デビットカードは使用できますか?
デビットカードでご注文いただきます際は、ご決済の都度、即時にお客様の口座より該当金額が引き落としされます。返品やキャンセルされた場合のご返金時期は、ご注文の際の引き落とし時期より、大幅に遅くなる可能性がございます。ご返金時期につきましては、カード裏面に記載の発行会社までお問い合わせくださいませ。

また、まとめ買い時の割引など決済完了後に購入金額に修正が入る場合には、返品・キャンセル時と同様に、修正前の金額のご返金にお時間をいただきます。デビットカードをお使いいただく際には、ご注意くださいます様お願い申し上げます。
メールが届かない
ご注文をいただいた際は、システムより自動で配信される「注文確認メール」と、ご注文をショップにて確認した後に配信している「発送メール」がご登録のメールアドレスへ届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていたり、セキュリティ設定などでメールがはじかれてしまっている場合がございます。 お手数ですが、shop@th-d.co.jp のメールアドレスが受信できますようご登録をお願いいたします。
商品が届きません
誠に申し訳ございません。早急に確認させていただきますので、お手数ですが当ショップまでお知らせくださいませ。
商品の返品はできますか?
商品は万全を期してお届けしておりますが、万が一、異常や不具合等がございました際は、商品到着後2週間以内にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また、商品を使用される中でお気づきの点がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。返品をご希望の際は、事前にお電話でご連絡をお願いいたします。TEL:0120-15-1846 (10時〜21時)
決済方法で「代金引換」が選べないのですが。
下記の場合、代引きをご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。
 ・ネコポス便によるお届けの場合
 ・セミナー商品のお申し込み
 ・30万円(税込)以上の高額商品を含むご注文
 ・メーカー直送商品(『エントレ炭』『すこやかもっくん』など)を含むご注文
 ・一部の産地直送品を含むご注文
DM送付を停止してほしい
当ショップにて商品のご購入をいただきましたお客様には、弊社より「月刊情報誌 元気な暮らし」(無料)をお届けいたしております。ご不要の際は、お手数ではございますがTEL:0120-15-1846(10時〜21時)までご連絡くださいませ。

友の会

トータルヘルスデザイン友の会は「いきいきとした暮らし」を実現するため、心豊かなネットワークづくりを目指しています。取扱い商品のご優待価格、入会時に選べるプレゼントなど、うれしい特典もございますので、ご興味のおありの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪
詳細はコチラ>> 友の会のご案内 
友の会会員価格はどこで確認できますか?
ログインいただきますと、商品ページにてご確認いただけます。また、買い物かごページや決済ステップページでもご確認いただけます。
友の会会員なのに、友の会会員価格が表示されません
原因といたしまして、以下の2つが考えられます。

(1)「ログイン」をされていない
→ログイン後、友の会価格が表示されるかご確認くださいませ。

(2)当店(公式ショップWEB本店)での初めてのお買い物の場合
→システム上、新規会員登録時に友の会会員様かどうかの認識ができないため、初回のみ友の会会員価格が表示されない場合がございます。WEB会員登録後、初回のご注文時は通常価格にて決済をお済ませいただきますよう、お願い申し上げます。
ご注文いただきました後、自動配信メールとは別に、当社からお送りする「発送メール」にて、修正した金額をご案内させていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
2回目以降のお買い物では、友の会会員価格が表示されるように設定させていただきます。(1回目と2回目のご注文の間隔が短い場合は、その限りではございません。)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
送料計算は、通常価格と友の会会員価格のどちらで計算されますか。
当店では1送付先につき、5,000円(税込)以上のご購入で送料無料でお届けいたします(※冷凍・冷蔵便やイヤシロチ資材など一部商品を除く)。
しかし、システム上の送料計算は友の会会員価格を基に行われますので、通常価格では5,000円以上ですが、友の会会員価格では5,000円未満の商品の場合は、決済画面上では送料が掛かってしまう場合がございます。
ご注文後、すぐにお送りする自動配信メールとは別に、当社スタッフからお送りする「発送メール」にて、送料無料に訂正した金額をご案内させていただきますので、ご安心くださいませ。

(例)ミセル300mlの場合
通常価格:5,500円⇒送料無料
ご優待価格:4,950円⇒ページ上では550円の送料が掛かってしまいますが、最終的に送料無料にてお届けいたします。
定期購入でも友の会会員価格になりますか?
定期購入商品はシステム上、「友の会会員価格」の表示ができません。
ご注文後、すぐにお送りする自動配信メールとは別に、当社スタッフからお送りする「発送メール」にて、訂正した金額をご案内させていただきますので、ご確認のほどお願い申し上げます。
定期購入ガイドはこちら ▶
友の会とはなんですか?