【開発者インタビュー】浮かぶ “統合ゼロ磁場” で 家族みんなを天性に導く『テラファイトワンダー』

ガイアの光(ひと)

生体や水、物質までも活性化するゼロ磁場発生装置『テラファイト』シリーズ・『ネオガイア』を開発された上森三郎さんにインタビュー!
これまでの『テラファイト』シリーズとは全く異なる特性を備えた『テラファイトワンダー』について、詳しくお伺いしました。

株式会社トーラス・テラファイト・クラブ 代表取締役
上森 三郎うえもり さぶろうさん

1954年熊本県生まれ。建築歴30年の一級建築士。建築業界でシックハウスの研究をするなかで、「水の活性化」の重要性を知り、 流体・物質を活性化するゼロ磁場発生装置(『ネオガイア』、『テラファイト』)を開発、日米で特許取得。また装置完成後、日本・世界の隠された歴史とその真相を解き明かす不思議な声のコンタクトを受け、内容を広く知らせる活動にも精力的に取り組んでいる。株式会社トーラス・テラファイト・クラブ/ネオガイアジャパン株式会社、両代表取締役。「かごめかごめ」をつたえる会会長。

空間に放たれたゼロ磁場のエネルギーが家族を癒す!

編集部(以下、編):ゼロ磁場発生装置『テラファイト』シリーズ(以下、『テラファイト』)は2015年に販売をスタートし、様々な進化をするたびに多大な人気を誇っています。
なにせ、『テラファイト』を持つようになってから「人生が変わった」というお声が本当に多く、感謝のお声も後を経ちません。

今までに取材した中でも、「アイディアがどんどん降りてくるようになって閉店の窮地にあったレストランの売上が5倍になった」とか、「仕事で痛めた腰のイタイタが気にならなくなり、大きなインスピレーションを得て使命ともいえる仕事に関わるようになった」とか、人生逆転のストーリーがとても多いです。
『テラファイト』を持つと、何をすればいいのか、どの道を行けばいいのかに自然と気づけるようになり、不思議な世界に誘い込まれたような体感を得られる方も多いみたいで、取材のたびにすごいアイテムだなと思わされています。 

そんな『テラファイト』に、なんとこれまでとは全く異なる特性を備えた『テラファイトワンダー』(以下、『ワンダー』)が誕生したと伺い、どんなお話が聞けるのか非常にワクワクしております!

上森 三郎さん(以下、上森さん):ありがとうございます。これまでにいろんなセミナーや講演会で、人生を変えたくない方は『テラファイト』を持たないでと伝えてきました(笑)。
それくらい、自分の本来の能力や才能に気づかされるような現象やシンクロニシティが増えて人生が激変したという報告が多いんです。
これは、『テラファイト』のゼロ磁場のエネルギーが水や物質を活性化させることと、人の脳波をスローアルファ波優位に導く力があることに深く関係していると思っています。 

脳波の研究で著名な志賀一雅博士の実験によって、『テラファイト』を通してゼロ磁場のエネルギーを付与したモノを人が持つと、瞬時に脳波がスローアルファ波(7.8㎐前後)優位に変わることがわかっています。 

これは深いリラックス状態や瞑想などで精神的に安定しているときに顕著になる脳波で、特に7.8㎐は地球の脳波と呼ばれる「シューマン共振」の周波数であり、宇宙と共振共鳴しやすい状態と考えられています。
そのため、宇宙からの直感やインスピレーションを受け取りやすく、結果として本来の自分の天性が使いきれる、行くべき道に導かれるような現象が起きてくるのでしょう。 

ただ、これまでのシリーズでは、その中心に水や物質を通したり、身につけたりすることでその作用が得られていました。しかし今回生まれたワンダーは、置いておくだけで作用するようになったんです。
つまり、『ワンダー』の側にいるだけで、“非接触”で活性化され、シューマン共振に導かれるということです。

編:なぜ非接触で作用するのでしょうか!?

上森さん:『ワンダー』専用に開発した浮遊する「テラファイトコア」(以下、「コア」)を「回転」させることで、ゼロ磁場のエネルギーを空間中に飛ばすことが可能になったからなんです。
飛び出したエネルギーは周りのあらゆる物質に勝手に作用して、人も、ペットや植物も、家具も、空間に漂う水分子も活性化されます。ゼロ磁場のエネルギーが向こうから勝手に来てくれるイメージですね。
あくまでも私の仮説ですが、装置内に内蔵している貴金属(金・銀・銅)の電子が、ゼロ磁場を発生する電磁場と干渉して空間に飛び出し、電子または電子の持つ特有のエネルギーが物質に作用することで良い影響を与えているのでしょう。 

今までは『テラファイト』を持ち物や家財道具にかざしてゼロ化エネルギーを転写させる方も多かったですが、『ワンダー』ではそうした作業も要らなくなります。

回転することによって空間にゼロ磁場エネルギーを飛ばします。

また、今回も志賀博士のご協力のもとで『ワンダー』を設置した環境での脳波測定をしたところ、 その空間にいるすべての人の脳波をスローアルファ優位に瞬時に導くことがわかりました。
つまり、非接触で大勢に作用するため、たとえば家族が集まる家のリビングに設置すれば、家族みんながスローアルファ波のリラックスした状態に導かれて精神的に安定していき、家庭内の雰囲気が穏やかになるような変化が期待できるのです。

さらに、『ワンダー』の影響は原理的には本体から10mほどに及び、稼働中はずっとゼロ磁場のエネルギーを放出し続けますので、広範囲かつ長時間にわたり浴び続けることができるようになりました。

陰と陽を併せ持った「統合ゼロ磁場」のエネルギーを浴びる

編:そういえば、シリーズの中でもとりわけ人気を誇る『ゼロリスト』はお客様からのお声が圧倒的に多いんです。その理由として、24時間カラダに装着できることから、長時間にわたりゼロ磁場のエネルギーを受けられることが関係しているのかなと考えていたのですが……。

上森さん:それは大きいと思いますよ。『ワンダー』の場合はさらに「統合ゼロ磁場」を採用していますので、人に与える影響はより大きくなっています。

これまでのゼロ磁場は、『ゼロリスト』なら「シルバー」と「ゴールド」があるように、磁力の拮抗によって生じる“静的”な陰のエネルギーと、磁力の高速回転によって生じる台風の渦のような”動的”な陽のエネルギーのどちらかの性質を持たせたタイプのものでした。
陰のゼロ磁場が不要な感情を吸収することで本来の感覚や違和感に気づかせ、動的ゼロ磁場がさらに台風の目の中にいるように自分軸を保ちながら、周りの人も調和したひとつの大きな世界へと巻き込んでいくような自分に導く特性がありました。
なので陰陽をセットで揃える方も多かったんです。

陰のゼロ磁場の磁力線
陽のゼロ磁場の磁力線
陰陽あわさった「統合ゼロ磁場」の磁力線

その陰陽のエネルギーを併せ持っているのが「統合ゼロ磁場」です。なので『ワンダー』をひとつ置いておくだけで、あらゆる邪気やネガティブなエネルギーを吸収してくれて、同時に「統合ゼロ磁場」ならではの能動的かつ強いエネルギーを継続的に受けられるようになりました。
置く場所にもよりますが、テレビを見てくつろいだり、家事をしたり、眠っている間中、『ワンダー』が勝手に整えてくれます。

家族が集まるリビングに置くと家庭内が穏やかに。

編:「統合ゼロ磁場」のエネルギーをたっぷり浴びられると思うと、家にいる時間が楽しくなりますね! しかも家族で共有できるのという点が素晴らしいです。おすすめの使い方はありますか?

上森さん:睡眠中にベッドの下などで回しておくことですね。特許申請にあたりおこなった検証では、『ワンダー』はめぐりの管が緩み酸素濃度が変わるという結果も出ていますので、リラックスできて睡眠の質も高くなると思います。
上質な睡眠は潜在意識にアクセスしやすく、人生の答えや直感を受け取りやすいので、ぜひ試してみてください。
私の場合は人生で大切な人ばかりが出てくる、啓示のような夢をよく見るようになりました。睡眠に悩まれている方はもちろん、お子さまの成長や能力開花にとっても睡眠は非常に重要ですから、子ども部屋にはぜひ設置していただきたいですね。 

そうそう、『ワンダー』のエネルギーを浴び続けてどうなるかを検証するために、2週間ごとに散髪に行って担当の美容師さんに写真撮影もしてもらっていたんですよ。そうしたら、なんと3ヶ月後には明らかに毛髪の量に大きな違いが出てきたんです。
これも、頭のめぐりの隅々まで酸素濃度が高まったためでしょうね。これまでのシリーズでも頭を擦っていれば同じ作用が期待できるのですが、『ワンダー』なら置いておくだけでいいので手軽です。

ベッドの下で稼働させれば、まるで噴水の上にいるようにゼロ磁場のエネルギーを浴びることができる。

本当に自分がなすべき人生のシナリオへ

上森さん:第三者機関の実験では、様々な情報を記憶する水を、回転する『ワンダー』から60㎝ほど離した場所に置くと、ただちに水の情報が初期化されるという結果も出ています。研究所の方々が騒然とするほどでした。
水を活性化させるパワーでいえば、水道管直結タイプの『ネオガイア』ほどではありませんが、空間に漂う水分子にまで作用してエネルギーを伝播し、健康的な環境をつくるのは他のシリーズには無いワンダーならではの優れた特性だと思っています。 

また、化学物質臭の強いホテルに宿泊することがありましたが、『ワンダー』を稼働させていたおかげで翌日にはニオイはほとんど気にならなくなっていました。
化学物質を除去する方法ではなく、エネルギーの高い場をつくってその性質自体を変えるというアプローチは、レストランやカフェ、工場、病院、施設などの環境改善にも大きく貢献できると思っています。

編:エネルギーの高い空間にいれば、近くにパワースポットがなくても癒されますね。

上森さん:『ワンダー』は未来の社会を変えていける空間及び物質活性装置になると思っています。もともと『ネオガイア』、『テラファイト』シリーズは、私が建築業界にいた際にシックハウスによる不調の方々を救いたいという思いから開発が始まったものです。
初期のモデルを生み出してからは不思議な体験を重ねるようになり、まるで台本があるかのようにこれまでの進化を重ねてきました。自分自身がゼロ磁場とつながる時間を持てたことで、思考から解放されて、本当に自分がなすべき人生のシナリオに自然と行動が促されたのでしょう。 

昨今、自分の天性で生きることが当たり前の時代がもうきているのだと感じます。
みんなが自分らしく生きられる社会になれば、ストレスが減って心身も健康になり、何より毎日が楽しくなると思います。近年はウィルスなどの影響もあり、原因のわからない不調で悩んでおられる方も多いと感じています。そんな方にも『ワンダー』をお使いいただいて笑顔を取り戻していただきたいと思っています。 

最近は海外からも商品に関する問い合わせが入るようになりました。どうやら世界もゼロ磁場の持つ未知のエネルギーに関心を持ち始めているようです。
『ワンダー』は旅立つ先々で、笑顔あふれる平和な家庭を増やしていく使命を負っているように思います。世界中の人が健康で、笑顔の絶えない毎日を送るために役立てられたら開発者としてこの上ない喜びです。

編:『ワンダー』は、家庭内に健康的な環境をつくりつつ、一人ひとりが天性を生きながら周りとつながることで平和な社会を形成していくサポートをしてくれるように感じます。
本日は貴重なお話をありがとうございました!   
(文責:重清京子)

テラファイトワンダー【特典付き】-トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店
商品情報 開発者の想い ご使用方法 お客様の声 商品の仕様 シリーズ/関連アイテム ※個人が持つネガティブな情報を整える浄化アイテム『ゼロパウダー』詳しくはこちら >>
ゼロパウダー-トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店
商品情報 誕生ストーリー お客様の声 商品の仕様 シリーズ/関連アイテム
タイトルとURLをコピーしました