【スタッフの声】寝つきが良くなり深く眠れるように!睡眠人生を激変させた高機能寝具とは

その他

みなさまこんにちは、スタッフ川合です。
子どもの頃からつい3年ほど前まで一年中睡眠に悩まされてきた私。とにかく、寝つきがハンパなく悪い。
そんな悩みが、ある寝具との出合いで激変したんです。
それが、高機能寝具『プラチナウェーブ』シリーズ!私の感動ポイントをお伝えいたします。

熱帯夜でも寝つきが良くて深く眠れる!

子どもの頃から筋金入りの寝つきの悪さで眠りに悩む人生を送ってきた私。
朝方まで眠れずに寝不足気味になることもしばしば。
当然、日中はからだのダルさや頭痛などに苦しんでいました。

自分でもいろいろな工夫はしていましたが、大きな改善は見られず半ば体質だとあきらめていたんです。
が!3年ほど前にある寝具に出合ったことで、睡眠はもちろん、生活スタイルまで大きく変わることになりました。

その寝具というのが、高機能健康寝具『プラチナウェーブ』シリーズ

最初に使ったのは冬頃で、はじめは全く期待していませんでした。
「いくら良い布団だったとしても、それくらいで私の寝つきが変わるの?」と。

でも、お試しで『敷布団』『掛布団』、『プラチナEXボアケット(※)』の3点を使ってみたとき、予想外な心地良さがあったんです。
からだが緩んで癒されたような感覚があり、からだへのフィット感やなじみ具合もバツグン!
「これはもしかして!?」と期待が高まりました。
(※2023年11月に『QSボアケット』としてリニューアルしました)

そして一晩寝てみると、さらに驚くことに。
あれだけ寝つきの悪い私が、この布団に入った後、いつの間にか眠っていたんです・・・!

それまでは、布団に入ると気持ちいいと思える位置を見つけるために何時間もゴロゴロと寝返りをうつこともあったのに、『プラチナウェーブ』ではそれがなく、スーッと自然に寝ていました

いつもこれが普通にできている人にはわからないかも知れませんが、私にとっては奇跡的な出来事。
さらに朝起きると、しっかりと熟睡できている実感があって目覚めもすごくいい!
これに感動した私は、メンテナンスなしで30年使えるならと、思い切ってこの3点を購入。

以来ずっと愛用しているのですが、この「スーッと自然に眠れて朝まで熟睡でき、目覚めがいい」というのが、使いだした3年前から今までずっと続いてるんです!
( ↑ ここが一番言いたい!)

使い慣れてくると、だんだん当たり前になってよく分からなくなったりする事ってありませんか?
でも私の場合、寝苦しいはずの夏でも変わらず寝つきが良くて深く眠れている実感があり、あれほど悩んでいた睡眠不足による日中の体調不良もありません。

以前は早起きが大の苦手だったのが、今では1時間以上も早く起きるようになり、ゆっくりと穏やかな朝の時間を満喫することができるようになりました。

昔の私を知っている人は別人のようだとすごく驚いているんですが、それもこれも、『プラチナウェーブ』のおかげとしか言いようがありません。

めぐりもサポート!?高機能健康寝具『プラチナウェーブ』シリーズとは

あらためて、『プラチナウェーブ』シリーズがどんなものかを簡単にご説明します。

『プラチナウェーブ』シリーズは、その名の通り、プラチナを含む14種類の天然鉱石パウダーを独自に配合することで、常温で高い遠赤外線放射率を維持する寝具。からだのケアを高いレベルで求めるトップアスリートや医療関係のご愛用者も多く、

「体験したことのない熟睡を知った」
「短時間の睡眠で疲れがとれ、翌日のパフォーマンスが上がった」
「腰や肩のズキズキがラクに」

など、購入いただいたお客様やスタッフの間で大絶賛されているんです。

メンテナンスも簡単でオールシーズン使用OK。
眠りに関するお悩みのある方には特にオススメしたいアイテムです!

私の場合、『敷布団』『掛布団』、『プラチナEXボアケット(※現『QSボアケット』)』の3点を使っているのですが、夏は『敷布団』と『プラチナEXボアケット』の2点使いをしています(夏の時期なら、『肌布団』と『敷布団』がオススメです)。

心地よさではやはり3点使いがいいのですが、寝つきの良さや眠りの深さは2点でも十分に感じているので、『プラチナウェーブ』はやっぱりスゴイな!と日々感じています。

ちなみにもし、シリーズのアイテム中、どれか1点から始められる場合は、「プラチナウェーブパウダー」の含有量が最も多く、からだ全体を支える『敷布団』から取り入れられると変化を感じやすいと思います。

人生の1/3を費やす睡眠が、残りの2/3の充実度を握っていると言っても過言ではありません。
良質な睡眠のために、ぜひこの機会をお役立ていただければ幸いです。

【開発者インタビュー】土に注目!からだが整う健康寝具『プラチナウェーブ』シリーズ
いのちを育む「土」の力に着目し、良質な睡眠はもちろん、寝れば寝るほどからだが整うようサポート してくれる高機能健康寝具『プラチナウェーブ』シリーズを開発された株式会社アイアイの池田雅人いけだ まさひとさんにお話をお伺いしました。株式会社アイ
商品一覧 / トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店
「トータルヘルスデザイン」公式オンラインショップ。5,000円以上なら全国送料無料|コンビニ支払・代引手数料が無料|平日14時までのご注文は即日出荷対応などサービス充実!
タイトルとURLをコピーしました