「魂の岩戸びらき」で天職に恵まれ人生がスムーズに!

コラム

厳選された乳酸菌群の培養過程で「愛・調和・感謝」などの波動を融合して与えることでつくられたバイオジェニックス調味料KSケイエス369Shin』(以下、『KSミロクシン』)とKSケイエスメルト』。自身の不調を乗り越えた先に天職に恵まれたという渡部美樹さんにお話を伺いました。

カーラ・ラボ株式会社 代表取締役社長
渡部 美樹わたなべ みきさん

ホリスティックケアカウンセラー、口腔ケアカウンセラー、ドッグケアマネージャー、動物介護士、ペットセラピスト、動物波動対話士、動物介護ホーム施設責任者

意識が変わったら変化が始まった

編集部(以下、編):渡部さんは、日常生活もままならないほどの更年期の不調から、わずか数ヶ月で解放され天職にも恵まれて、充実した日々を送られていると伺っています。

元気を取り戻したきっかけは『KSミロクシン』と『KSメルト』だったとのこと。ご体験を詳しくお聞かせいただけますか?

渡部美樹さん(以下、美樹さん):始まりは体内の過剰反応による不調に悩んでいた夫が、『KSメルト』を人に紹介されて食べ物にスプレーし始めたことです。

最初は冷ややかに眺めていたんですけど、私も定期的な注射と薬がないと普通に生活もできないほどの不調だったので、「もしかしたら!」と1日50〜100mlの『KSメルト』を水で薄めて飲み始めたんです。カラダが欲しているのを感じたので、外出先にも持って行って食べるもの全部にスプレーして、1ヶ月で2L入を空けるペースで続けました。すると1ヶ月くらいで体調が少しラクになったんです。

編:可能性を感じられたのはどの部分ですか?

美樹さん:実は『KSメルト』の開発で用いられた「数波」にも同時期に出合いまして、自分のイノチを表す同調コトバ、《コトバを飲む》に衝撃を受けたんです。

若いころから固定観念が強く、価値観が違う相手にきつい言葉を投げてしまう自分がものすごく嫌だったので、「あなたは言葉を飲みなさい、そうしたらもっと幸せになれますよ」というメッセージだ!と思いました。心に秘めた悩みの根源を見抜かれたのが不思議で……。『KSメルト』も取り入れましたし、すぐに数波の基礎講座を受講して、ふと思い浮かぶことの同調コトバを調べる習慣ができたんです。

編:常日頃の意識のあり方に関心を向けながら、『KSメルト』でおなか環境を整えていったのですね。

『KSミロクシン』で瞬間パワーチャージ

編:その後はいかがでしたか?

美樹さん:徐々に元氣を取り戻したのですが、2ヶ月目からはパワフル版の『KSミロクシン』を舌下に少量ずつ垂らして飲み始めたら、さらに1ヶ月のうちに劇的に変わりました。『KSミロクシン』は舌下に入れた瞬間にパワーチャージされる感じで、起き上がれない状態でも15分後には家事ができるようになりました。女性的な分泌物が安定して幸せ感が増すのか、クヨクヨすることもなくなったんですね。それで明らかに『KSメルト』を超えた力を持っている!と確信しました。

3、4ヶ月後には薬も注射も通院も忘れるほどカラダの調子がよくなって、ギクシャクしていた人間関係もスムーズになって。自分をゆるせない、愛せない状態から「存在しているだけで素晴しかったんだ!」と与えられたイノチを全肯定できる、失敗も間違いもチャンスとして使えば残りの人生も楽しみに感じられるようになりました。いろんなことが自動的にうまく回るようになって、急に道が開けたんです。

編:すごい! まさにスムージング現象ですね! ご家族はいかがでしたか?

美樹さん:夫と娘が使っていたのは『KSメルト』だけでしたが、2人ともすこぶる元気になりました。特に娘はブルーデーのズキズキや手足の冷えでイライラが絶えず、いつも婦人科で「要注意」と言われていたのに人生が激変しましたね。心配していた子宝も授かってからは『KSメルト』のスプレー容器入50mlを3週間で1本のペースで使って、検診ではいつも100点満点と言われて、迎えた出産は破水からわずか1時間の安産で。玉のような孫を抱くことができたんです。

編:ご家族全体が宇宙の波に乗ったような感じですね。

そして、天職に導かれる

編:美樹さんは、そこからさらに起業されたそうですね?

美樹さん:今にして思えば、カラダを労わりながら生活を維持しようと考えるのが普通でしょう?
でも「こんな夢を見た」「この情報は面白いな」といった具合に頭の引き出しに入ってくる点と点がつながって、使命感のようなものが浮かんだんです。

最初はワンちゃんネコちゃんに関わりたくてペットシッターになりました。すぐに忙しくなったんですけど何かが違う。

そんな矢先に、看取り期でシニアのコや病気のコの依頼が7、8件立て続けに入ってお世話したんです。
グッタリしている様子が不調だった自分と重なって、「……ちょっと〝メルト〞入れてみない?」ってフードに混ぜて食べさせたら、翌日飼い主さんから「急に立ち上がって自分でご飯を食べに行った」「預ける前より元氣」と報告をいただくようになって。これは絶対にペット用が必要だ!と確信しました。

そこからはトントン拍子で、『KSメルト』と数波の開発者・渡部晋三さんにご協力いただいて、レシピは数波で波動調整しながら、10ヶ月も経たないうちにペット用の「ペッツメルト」が完成して起業しました。自分が考えたというよりも次から次に何かに導かれたという感覚です。

編:ベルトコンベアに乗ったかのようにスムーズな展開ですね。

美樹さん:さまざまなケースを見てきて、自分の経験からも感じていることは、使う人の「菌を扱う意識」の大切さです。菌を信頼して助けてもらって守ってもらって、カラダが本来持っている力を引き出すんだという意識が、KSのバイオジェニックスさんと一体となって働くように感じます。

同じ状況なのにあっという間に好転されるケースとそうでないケースの両極がいらっしゃるのも、意識の違いにある。目に見えて好転するのは、飼い主さんがワンちゃんネコちゃんにも「菌(ペッツメルト)」にも声掛けして託して祈ることを常にしていらっしゃいます。続けていても現状維持で、変化もなく止めてしまわれる方々は「こんなもので?」という意識だというのも目の当たりにしてきたんですね。

編:人間関係と同じで、信頼する意識が菌とカラダにも働いている。きっとどんな存在に対しても当てはまることなのだと思いました。



『KSミロクシン』と『KSメルト』を続けてきた美樹さんが体感的に氣づかれていることは何かありますか?

美樹さん:じつは『KSミロクシン』に融合されている波動を具体的にいうと、「天照大御神の波動」と「豊受大御神の波動」、「祓い清めと理づくりの神さまと言われる奈良の大和神社の波動」のことだと伺っています。

これって、おなかに宿っている魂が岩戸開きされるようなものだなぁってすごく思うんですよね。だって私がまさにそんな状態なんですから。

おなかの中に溜め込んだ要らないエネルギーを祓って、いのちを信じて愛情を持って感謝する意識は、菌にエネルギーやパワーを与えることになる。逆に菌は意識があるから、忘れられたりないがしろにされたり信じてもらえないということにも反応する。「このKS菌たちにはちゃんと氣持ちがあるんだ」とすごく感じた事例もあります。

人間は自分の力だけで生きているわけじゃない、菌に助けられていることがわかると、無限の可能性を秘めたKS菌の力を思う存分に享受できる事象が起きてくるといつも感じていて。それは宇宙とつながることと一緒ですよね。

編:人間の細胞と常在菌を数で比較すると「菌は人の9割を占める」といわれていますので、その影響力は絶大だろうなと改めて感じました。本日はありがとうございました。

(インタビュー:スタッフみのり)

渡部美樹さん開発商品「ペッツメルト」

大切なペットの健康管理にお使いいただける、KSバイオジェニックスのフード調味料やスキンローション、ジェルなどのシリーズです。
※Total health designでのお取り扱いはございません。こちらのサイトよりお買い求めください。
PET’S MELT STORE

数波(スーハ)サイトのご案内

スーハ(数波)
スーハで生きることで本当の自分の素晴らしさを知り、それぞれが宇宙の波動と共鳴する。ひとりひとりのいのちが輝き、地球が輝く。…そんな、よろこびと感謝に満ちた調和の世界をともに生きていきませんか。

関連商品はこちら

バイオジェニックス調味料 KS369Shin(ケイエスミロクシン) 50ml スプレー容器入-トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店
商品情報 使い方 よくあるご質問 お客様の声 商品の仕様 シリーズ/関連アイテム
KSメルト 500ml-トータルヘルスデザイン公式ショップWEB本店
商品情報 使い方 よくあるご質問 お客様の声 商品の仕様 シリーズ/関連アイテム

関連記事はこちら

【開発者インタビュー】地球と調和する本来の生き方へ導く !バイオジェニックス調味料『KS369Shin』
統合医療や介護の現場、食品業界、ペットフード産業まで幅広い分野で活用されているバイオジェニックス調味料『KSメルト』『KS369Shin』の開発者、渡部晋三さんにお話をお伺いしました。その開発には、数とヒラクことばの方程式「数波波動分析π理
【開発者インタビュー第2弾】地球さんと調和して、健康で本質的な生き方へと導くKSバイオジェニックス調味料シリーズ !
統合医療や介護の現場、食品業界、ペットフード産業、衣料分野まで幅広く活用されているバイオジェニックス調味料『KSメルト』『KS369Shin』の開発者であり、「コトバの波動を活用する」数波スーハ波動分析πパイ理論開発者でもある渡部晋三さんと
タイトルとURLをコピーしました