『神道ことはじめ』出版に寄せて 谷興征さんから推薦文をいただきました

イベント・企画

日本に古来より受け継がれてきた「神道」の宇宙観を世界へ向け分かりやすく解説した『神道ことはじめ』の出版に際し、著者である伊勢神宮禰宜・吉川竜実さんとご縁のある数多くの方からの推薦文をいただくことができました。

今回は、その中から、パールメソッド心珠家としてご活躍中の谷興征さんからのお声を紹介させていただきます。

谷興征さん より推薦文をいただきました!

伊勢の神宮の近くに生まれ育ち小さい頃から折に触れご神域を身近に感じていました。

そのような環境の中で、感覚として捉えていた深遠な神々の世界が明確に言語化されており、感服の一言に尽きます。

このタイミングで御出版されるということは、日本のみならず世界に向けた珠玉のメッセージが込められていると確信しております。

吉川先生との長いお付き合いの中で沢山の経験も共有させていただきました。
その中でも今回の御出版はとびきり幸せな体験です。

このような素晴らしい御本が一人でも多くの方に届くことを願っております。
本当にいつもありがとう御座います。

谷さん、素敵な推薦文をありがとうございました!

谷興征さんプロフィール

三重県伊勢市生まれ。養殖真珠を発明して世界に広めた家系に生まれる。有限会社谷真珠代表取締役。GIA(米国宝石学会)パールディプロマ、NHK文化センター真珠の見分け方教室講師。老若男女を問わず、人生を輝かせる方法「Pearl Method®」を確立し、講演、ワークショップ、リトリートを行っている。代表著書「本当の輝きに出会う心珠のお話」(バンクシアブックス)

創業30周年感謝祭のご案内

創業から30年、皆さまへの感謝を込めて特別なゲストをお招きする感謝祭。伊勢神宮禰宜の吉川竜実さんとSITHホ・オポノポノ代表のKRさんにご登壇いただきます。ぜひ奮ってご参加くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました