24時間身につけられるパワースポット『ゼロリスト』特集!【第3回】気功師・山田光明さんによる『ゼロリスト』体験談!

今回の特集は、気功師であり “ ゼロリスト活動家 ” として活躍される山田光明やまだみつあきさんの体験談になります♪

山田さんは『テラファイト』シリーズの使い手として開発者の上森三郎さんも絶大な信頼を寄せる人物。シリーズの各アイテムが持つ個性を分かりやすく説明してくださり、トータルヘルスデザインが発行する情報誌『元気な暮らし』でも度々ご登場いただいています。(こちらの取材記事もぜひご覧ください♪)

ゼロリストの体験談に加え、『テラファイト』シリーズの持ち味を発揮させる方法も話されていますので、ぜひ最後までご覧ください。

ゼロリスト活動家 山田 光やまだみつあき明さん
気功師。開発者の上森三郎氏も認めるゼロ磁場発生装置『テラファイト』シリーズの使い手。日本全国をゼロ磁場化することが楽しいと、本業の気功師のかたわら人知れず津々浦々でゼロリスト活動をされている。

『ゼロリスト』を身に着けて

『ゼロリスト』を身に着けて感じることは、疲れにくいこと、それと安心感ですね。疲労感の違いは分かりやすいと思いますよ。疲れても回復が早くなるのは明らかです。特に『ゼロリスト ゴールド(以降、ゴールド)』は、固定観念が外れるように思います。そしてひらめきや第六感がピピッと働きます。特別なことが起きるのではなく、もともと自分に届いていたメッセージに気づけるようになるんです。

それに対し『ゼロリスト シルバー(以降、シルバー)』は心の安定ですね。本来の自分とも言われる“真我”とつながりやすくなります。『シルバー』は恐怖心を解放する働きもあるように思います。ものごとを俯瞰して見られるようになるんです。第六感が磨かれ、恐怖心を開放して真我とつながったら完璧ですよ(笑)。『ゴールド』と『シルバー』の両方を持っていたら最強でしょうね。 

『テラファイト』シリーズは “ 三方良し ” の気持ちで持つ

『テラファイト』シリーズの持ち味をフルに発揮させるコツについてよく聞かれますが、それには近江商人でお馴染みの“三方良し”の気持ちが大切です。

“自分が良くなり、相手も周りも全部良くなる”、その気持ちです。ただ単に「これを持ったら良いのね?」と受け身で使えば、その人の心身のバランスを整えるなど、それなりの効果は得られますが、驚くほどの効果を得たいなら、自分から『テラファイト』の周波数に合わせていくことが大事なんです。 

そのためには、まず “ 自分がご機嫌になること” です。思い切って商品を買ったら、まずは自分が目一杯楽しむ。そして好きなことや得意なことに取り組む。ご機嫌になることに積極的に取り組むと自分の周波数が上がり、『テラファイト』の周波数と共鳴しやすくなります。そうすると自分の周りの色々なことが連動し始め、人生の新たな扉が開きます。例えば、自分の特性にぴったりの仕事に導かれるとか、喜ばしい現象が次々に得られることでしょう。まるで天がバックアップしてくれるような感覚です。 

何をしたら良いか分からないという人は、1か月くらい何もしないでください(笑)。 初めの数日は普通に過ごせますが、そのうち自分がしたいことが沸々と湧きあがってきます。 それに取り組めばよいのです。そうすれば、どんな人でも幸せになれます。

その変化を加速してくれるのが『テラファイト』特有のゼロ磁場のエネルギーだと思っています。その作用はまるで電動アシスト自転車のように、自分が漕がないと始まりませんが、その成果を何倍にもなるようにサポートしてくれるのです。これが『テラファイト』の凄いところだと感じています。 

『ゼロリスト』で自分の人生、そして自分を取り巻く世の中が変わっていく

私は11年くらい前から『テラファイト』シリーズを活用しています。今では廃版になったピンク色の『テラファイト』から始まり、徹底的に使い込みました。そして自分の好きなことをやりまくっています(笑)。

それからは自分の人生は渡りに船の連続。“ 三方良し” で上手いこといっていて、この状態をキープすると、必要な時に、必要なものが、必要なだけ手に入ります。今となってはこの凄さが当たり前になってしまいましたけどね(笑)。

普段は気功を用いた施術をしていますが、その成果も上がっています。私は常に『テラファイト』の商品に触れていますので、自分の周波数が上がり、その影響が施術の度にクライアントに伝わります。特別なことをしなくても、自ずと結果は変わるんです。

最近はクライアントの層も変わってきました。何度言っても同じことばかり繰り返す人は、コロナウイルスの影響もあって離れていきましたね。今は私がお伝えしている世界観に共感する人が増えてきました。これは大きな変化です。

また、医者から見放された人など重度な不調を抱える方への施術が次々に入りますので、忙しい日々を送っていますが、『ゼロリスト』を身につけてからこれまで 以上に充実しています。時にはマイナスなことも起きますが、起きても引きずらなくなりましたね。『ゼロリスト』を身に着けていると、自然とマイナスの循環を断てるようになるんです。こういう点はシリーズの中でも『ゼロリスト』がピカイチですね。 

『ゼロリスト』のゼロ磁場エネルギーを人生に生かすことで、ご自分の人生はもちろん、自分を取り巻く世の中も変わってきます。なぜならゼロ磁場のエネルギーによって本質の世界が動き出すからです。

これまでの世の中は、多くの人が巨大な力に恐怖心を植え付けられ、コントロールされる傾向がありましたが、そろそろ通用しなくなるでしょう。私は趣味で全国各地を巡ってはゼロ磁場のエネルギーを撒く、現代版の花咲か爺さんのような活動を続けていますが、その甲斐もあってずいぶん世の中が変わってきたなと感じています。

これからは一人ひとりが個性を発揮し、個性と個性が集まってオーケストラのように奏でる時代です。自立した個人と個人が孤立すること無く、共に助け合い、共存共栄する時代に向かっています。そんな時代へ向かわせる追い風の役をしてくれるのも『テラファイト』シリーズの魅力です。

『ゼロリスト』はまさに時代の要請によって生まれた商品のように思います。一人ひとりがご機嫌になって周波数が上がり、“ 三方良し ” が社会に広がって、より良い時代を迎えられることを願っています。 

———————————————————————————————————

さて、山田さんのお話しはいかがでしたでしょうか?
ゼロ磁場の周波数に自分を合わせ、『ゼロリスト』で自分も周りの人たちもハッピーな世界へと向かっていけると思うと楽しみですね。


次回の特集は、発酵カフェ「小春日和」のオーナー・川井利之さんの体験談〈後編〉をお届けします。ぜひ楽しみにお待ちください♪

『ゼロリスト』は下記リンクよりご購入いただけます。
『ゼロリスト ゴールド』 
『ゼロリスト シルバー』

タイトルとURLをコピーしました